スポンサーサイト


婦人警官な西園寺公輔~

昨日、今日と名古屋公演お疲れ様でした~!
レポを読んでると名古屋も熱く盛り上がったみたいで!
私も名古屋に会いに行きたかったぞ~!
でも、レポが色々あがってるので自分も行った気持ちになれて
レポあげてくれてる方に感謝です~。

お留守番組の私はおとといから3日間本屋に通い
西園寺ヘアー探しの旅に出てました(笑)

結果、今日ゲットしたオリスタで西園寺ヘアーなぴぃに会えました。
そしてなんともかわいい婦人警官なぴぃにも
ぴぃ&しんご

この制服着てるぴぃはどう見ても女子!婦人警官にしか見えなかった~!
可愛すぎだよね~
本屋さんで一緒にいた友達(ジャニファンじゃない)に
「見てこれ~!完全に婦人警官でしょ~!」って言ったら
友達もおめめ丸くして「ホントだ~!」ってびっくり!
MONSTERSが始まったら毎週こんなにかわいい西園寺くんに癒されるかしら~

その他オリスタにはエロPコンin横アリも載ってました
オリスタよこあり

この他にもあと3ページ。
この白のモコモコが付いてるガウンみたいな衣装、登場の時に着てるけど
大好き~!すごくぴぃに似合ってるし、後ろのおしりあたりにもモコモコ
がついてるのを見逃さなかったわ!
画像あまりよくなくて見えにくいけど、オリスタは買ってよかった!

あと昨日はMyojoも買っちゃった!
「メモリアルpoint渋谷の街で11才の足あとを探す」
ぴぃがjr.時代に通ったNHKの周辺を歩いてる写真。
この写真もすごくいい表情してる
Myojoは他にも横アリ公演の記事も載ってます。こちらは1ページのみだけど。

エロPツアーもあと2公演!
寂しいけど・・代々木行かれる方!思い切り盛り上げましょー!!
私もオーラスのみだけどはじけるよ~!


あとあと、アラシゴトですが・・・9月に国立でやる「アラフェス」
なんと、なんと自分名義で初めて当たりました~!!!
嵐さんはホント激戦なんで・・・今回も絶対落選だろうと期待もしてなかったところに
突然の当選メール!驚いて腰ぬかしそうでした
一緒に行く予定だった嵐担の友達に速攻で電話したら、友達もびっくりして
二人で大騒ぎ(笑)今日無事に振込み完了しました。
2年ぶりの国立!楽しみ~♪


エロPコンが終わっても9月にアラフェス、10月からMONSTERS!
11月にはエロPコンDVD発売!
楽しみが続いて嬉し~!!

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
