スポンサーサイト


Cross Space

毎日暑~い
残暑厳しいですね・・・。
でも代々木までは絶対体調崩さないようにしないと~!

昨日のクロスペ。
山下智久×日本紀行

最近、「金曜夜11時半、こんばんは山下智久です」の言い方
すっごくナチュラルじゃない?
最初の頃はかっちかちだったんだね、きっと。

今回も全く録音できなかったから、なんとな~くで書きます

この一カ月で全国まわってその県の県民性とかを話してたけど、
まず「大阪」はノリがいい!お好み焼きが東京で食べるより美味しいって。
関ジャニとジュニア時代一緒にいる事が多かったから
関西の人は身近に感じるって~!
関西の方には嬉しい発言ですね!
私は一回しか大阪には行ったことなくて~でもやっぱり粉物は美味しかった記憶が!

次は「横浜」東京から近い!
横浜と言えば中華街って言ってたけど、横アリからはそんなに近くないぞ!
って思ったのは私だけ?
あと山下公園はオレの公園なんだ~うっそ~ん!ってうっそ~ん言い方
小さい頃からよく言ってたんだって。
で、横浜はホームな感じがするって。横アリからジャニーズ人生始まってるから。
また行くから、待ってろよ~って!
ハーイ待ってます♪私も横アリ好き~!

次は「福岡」「札幌」「名古屋」
すみません・・。この辺記憶が・・。
でも札幌日帰りだった事言ってたよ。泊まりたかった~って。
そりゃそーだよね~北海道まで行ったのに日帰りって!って誰でも思うよ。
ハードスケだね。頑張れぴぃさ~ん!

それでね、昨日の記事にコメもらったんだけど、
このブログにコメとかレポとかしてくれてる「あやぴぃ」さん!
みなさん、昨日のクロスペで聞き覚えありませんか~?
そう!そーなんです!!昨日ぴぃに読まれたメッセージ!!
そのあやぴぃさんなんです~!!
私もラジオ聴いてる時に、「あやぴぃさん?もしかして・・・?」
って思ったんだけど遅い時間だし、もし間違ってたらメールするのも
迷惑だし・・・と思ってたら、あやぴぃさんからコメント頂いて~!
やっぱり、あやぴぃさんだったんです
深夜だったけどメールしちゃいました!
あやぴぃさん、ごめんなさいね。興奮して思わずメールしちゃいました

でも、すごい!なんと言ってもぴぃが「あやぴぃ」を連呼してたし
最後には「あやぴぃ~!!」って叫んでた(笑)
ホントに良かったですね!
私も自分の事のように嬉しくなりました~!

みなさん!ぜひコメ欄からおめでとう~♪を言ってあげてください!
あやぴぃさんもコメ欄使ってくださいね!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
