スポンサーサイト


ありがとう。

エロPツアー終わっちゃいました
お疲れさまでした!

コン終わりにご飯食べて帰ってきたから
こんな時間になっちゃったけど、
案の定眠れない~。

平日だしね早めに寝ないと
でも、ちょっとだけ書きたい!
ちょっとだけ書く!

今日のオーラス!
スゴい盛り上がりで!!
エロPコールもスゴく声がそろってたし、
MC前のPARTY Don't stopのハートが出てきた後メインステージに
慎吾くん!!!登場!
ビックリした~
でも超盛り上がったよね

で、関係者席にはバカレアに出てるJr.が勢揃い!
北斗くんが代表で映画の宣伝してた~!
娘の付き合いでバカレアの前売り券買ったばっかだったから、
私的には旬な話題だったわ


今日のアンコールはなんと!4回!
1、抱きセニョ、青春アミーゴ
2、loveless
3、愛テキ
4、ERO
最後出てきたの合わせると5回!

そしてブロガーのyuka♪さんが立ち上げてくれた企画。
成功したら感動だな~って思ってたけど、
アンコール後すぐに歌い出すって事だったけど、
エロPコールに押されて
失敗に終わっちゃった…って思ったら、5回目ぴぃがマイク持たずに出てきた時
アリーナ辺りから悩みの森の真ん中でを歌い出して、段々広がり大合唱!
私ももちろん歌いました。
そして、感動しまくって鳥肌立ちまくり、泣きそうでした
ぴぃもウルウルしてたよ。
サプライズ企画、最後に成功できて良かったです!
企画を考えてくれたyuka♪さんに
感謝です!

そして、今回のツアーで一緒に参戦してくれたお智達
オフ会に参加してくれたお智達、横アリでも代々木でも
いっぱい、いっぱいぴぃの話ができて、ちょー楽しかったです
みんなありがとう

最後に山下智久様。
最高です!!
私の苦手な夏を
こんなに楽しい夏にしてくれて
たっくさん思い出をくれてありがとう
ずっとずっと大好きです(//∇//)

また改めてツボ的な事も書きたいと思います(^-^)/

なんか、ますます眠れなくなった(笑)


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
