スポンサーサイト


入所16周年♪

昨日書けなかったけど…

9/1で入所16年、おめでとう

11歳で事務所に入って16年があっという間だったって。

難しい年頃も芸能界で頑張り、
一番遊びたい年頃も頑張り、
普通の人じゃ経験できない
楽しい事も辛い事もたっくさん経験してきて、
今、27歳の山下智久がいるんだね
子どもの頃の夢が叶ったって、凄いことだよね~。

そしてまだまだ夢を追いかけると言う27ちゃい!

その夢が叶うように
私も微力ながら力になれたらいいな

あっという間の16年って言っても
16年って長いよね~。

私の16年間…一番の出来事は
子どもを産んで母になった事。
それまでの生活とは全く違う、
でも自分よりも大切な存在が出来たことは
やっぱり凄い経験だと思う。

ぴぃの16年間って言葉で私の16年間も
なーにやってたかなぁって
思い出せた!

来年も17年間って言葉で
また思い出せるかな

夢を追いかける人はやっぱり素敵

今になると自分の子どもの頃の夢ってなんだったけ?
そんな感じだけど
今の私の夢ってなんだろ?
ぴぃに会いたい
それに尽きるかも←

なんかかるーい夢だけど
ぴぃのおかげで
日々ドキドキワクワクしながら
楽しく生きてます
イヤ事なんか吹っ飛ぶくらい

ありがとう


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
