スポンサーサイト


テレビ誌

今日はめずらしく2回目のエントリー!
テレビ誌を2誌買ってきました。
週刊だからね~すぐに新しいの出ちゃうんだけど
ついね・・。これから秋ドラマ特集いっぱいありそうだけど
まんまと買ってしまってる、私。

今日買ったのはTVガイドとTVぴあの2誌。

TVガイドには「All johnny’s Sexy Photo Book」なんてのがついてまして~
セクシーときたらぴぃでしょ!って期待してみたんだけど
写真は1枚だけ。でも「ジャニーズセクシーランキング」の
美しいカラダといえば?に堂々の1位でした!!
テレガイ9/1-1
やっぱり~なんてひとりで納得!

あとはMONSTERSの写真がちょこっと。
髪はボサボサ、服や顔までも汚れまくりっというぴぃのショット!
このお話気になる~!
でもこんなにきったない格好してても、美しいぴぃです。
お顔がね~キレイだから汚くなりきれない??←ひいきしすぎ?
テレガイ9/1-2


TVぴあは結構最初の方のページに秋ドラマ特集で出てるよ!
慎吾くんとの2ショットは前に載せたオリコンの写真といっしょ。
あれ+警察の制服で敬礼してる写真なんかが載ってるよ~。
オリコンのショットとちょっと違うかな?でもかわいい婦警さん


あとはエロPコンのページも!
けっこう写真載っててTVぴあは即買いでした(笑)
画像悪いけどこんな感じ~
TVぴあエロP

ぴぃってさ、なんであんなに白い衣装が似合うんだろ。
王子だから?←
赤い衣装も好きだけど、私はやっぱり白の衣装が好き
白馬に乗った王子さま~って感じ←イタイぞ!


これからドラマ関係でまた露出が増えてくるよね~♪
雑誌代が気になるところだけど・・・頑張る


今回のテレビ誌、タキツバが表紙なのがほとんど!
記事もタキツバがたっくさん!10周年だもんね~!
タッキーが話してる中にぴぃが出てくるかな~なんて思いながら
じっくり読みたいと思います。


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
