スポンサーサイト


You and J会報とめざまし

今日、やっと会報来ました!開けた瞬間に「The Last・・・」
の文字が見えました。
You&J会報
ホントに各グループのFCができるみたいだね。
もちろん、ぴぃの単独FCもできるんだよね?!
ぴぃばっかりの会報とかすご~い楽しみ
再入会ではなくて、登録アーティストで振り分けてくれるみたいで。
まぁ最初から「山下智久」で登録してるから、な~んも問題なし!!
会報で自分の目で確認できたので良かった

それから今日のめざまし。ちょっとだけどこの前のHEYx3の収録の時の
様子が映ってました。番協に来てた子が泣いてて、ぴぃは「泣かないで~」って。
その日のぴぃの日記にも書いてあったけど、久しぶりにファンの前で歌えて
直接脱退の話もできて、良かったね!
急きょ握手会もあったとかで・・・ぴぃはファンにやさしいね
握手した時のファンの子のリアクションを見て、去年の握手会の時の
自分を見ているようでした(笑)

本日もぴぃちゃん祭りです!!!!
もうすぐ、HEYx3!!次はカミスン!
最後はルート66です!
楽しみ~~~

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
