

今日買った雑誌~♪

気付けば・・・5日間もブログ放置しちゃいました
今週は仕事がずっと忙しくて、まだまだエロPに浸りたいのに
がっつり現実に引き戻された

今日友達が「Pさんいい感じの雑誌あったよ~」って教えてくれて
さっそく娘の塾お迎えの帰りにゲット!!

「TV navi SMILE」
初めて買ったけど全ページカラーなだけに、薄いんだけどちょっとお高い
でもエロPが全部で6ページも載ってるの
見開きでバーンっとオープニングの唇ゴンドラに乗ったぴぃ。
tvnavi2

こんな大きく載ってるのお初かな?

次のページにはあのシャワーシーンのオープニング映像も載ってる!
セトリも載ってるし、この衣装はこの曲みたいにちゃんと書いてあって
コンサートを思い出せる~!

tvnavi1

この次にももう1ページ!
大好きな白い衣装も載ってるし大満足!
友達よ!教えてくれてありがとー!

この他にもテレビ誌は立ち読みしてきた!
ゴミまみれのきったない西園寺さまも見てきたけど
やっぱりきったなくても素敵~!

あっ!もうすぐクロスペ~!

今日のクロステーマは「山下智久×役作り」
ドラマのお話、色々聞けちゃうかな~!楽しみ♪

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
