スポンサーサイト


今日の出来事

テンプレートのデザインまた変えちゃいました~!
可愛いのが目につくと・・・ついね

実は今日・・・MONSTERSのエキストラに当たって
早朝から行ってきたの~。
お智だちとふたり、朝もはよからちょっと遠い場所まで頑張って
行ってきたんだけど・・・肝心の西園寺さまは現れず・・
でもね、お土産?記念品か!もらいました~♪
MONSTERSノート

MONSTERSのノート~!
中は真っ白な自由帳みたいな感じ。
もちろん使えないから大事に取っておきます
柄が2種類あって、こっちのほうが派手だったからこっちにしました!

ぴぃは来なかったけど、ぴぃが出てるドラマに
ちょっとでも携われた事に感謝しないとね~。
行きたくても行けないお智だちだっている中、行けただけラッキー!
また機会を見て申し込める時は申し込んでみようかな

で、意外にエキストラが早く終わって、お智だちとプラプラして
ご飯食べて、たっくさんぴぃのお話して~楽しかった~!
ベラベラ喋った後、またちょっとプラプラして寄ったお店で・・可愛い「P」ストラップ発見!!

Pストラップ

見えにくいけど、Pの文字のまわりがスワロでキラキラしてて~お智だちと一緒に即買い!
私の携帯スマホなんだけど、一応ストラップ付ける場所あるんだけど
変な場所だったから今までは付けてなくって、でも今日買ったストラップは
付けた~
で、このストラップ買った時に店員さんに「P」って何か意味があるんですか?
って聞かれてお智だちが「好きな人のイニシャルと言うか愛称」って言ったら
「韓国人の!」って店員さん・・・。
私とお智だち「違います・・・」(゜o゜)←私達こんな感じ。
結局山PのPだって事は言わずじまい。
Pって聞いて山Pが浮かぶのはやっぱりP担だけなのかな~?
一般の人は??って感じなの?
この前も結構大きめの「P」キーホルダー買ってエロPバッグに付けてたんだけど、
アルファベットの「P」って日本人の名前に使わないから
探すの結構大変だった~!
ここで売ってるよって知ってる人は教えてくださ~い!
(いくつ買えば気が済むんだ?)

暑い中朝から頑張って行ってきたけど、なんだかんだ充実した日曜日でした!
明日からまたがんばろ~

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
