

MONSTERS 主題歌!

今日の朝にお智だちからメール!
MONSTERS主題歌決定!みのさん録画だよって!
ありがとう!お智だち!
無事に朝ズバで西園寺くんなPを録画出来ました

なんか西園寺くんのキャラ良さそーじゃない?
慎吾くんの平八さんも曲者っぽくって・・いい感じ

そしてMONSTERS主題歌♪
ふたりでユニット組んでシングル化って!嬉しいね~!
修二と彰みたいにバーンっと売れるかしら?

詳しくは公式HPMONSTERS

カップリングにピンクレディの「モンスター」をカバーだって!
ピンクレディ世代としてはこちらも嬉しい♪

あと、西園寺くんのつけてるふわふわマスコット!
あれセブンで売るやつだよね!可愛い
あれは絶対欲しいな~
お智だち情報によると、11/16あたりから販売らしいです。
お店によって入荷するものや数量はまちまちなんだって。
近くのセブンになかったら、しばらくセブンイレブン巡りだな~。
注文もできるみたいだけど、もう期限間近?もしくは終わってる?
よくわからないからお店の人に聞くのが一番だね。
でもバイトくんじゃなくて、見た目オーナーさんぽい人に聞いたほうがいいね。
って言いながら私もまだセブン行けてない・・・。
聞くにしてもまだ告知されてないから、聞きにくい
もうちょっと様子みよ。←小心者

今日は朝からイヤッフ~
テンションあがりました!

でももう少しお金を貯める期間がほ・し・い(@_@;)

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
