スポンサーサイト


ブランチ西園寺くん&QLAP!

ブランチ!
インタビューがあったね~

エンプラでブランチ出た時は気を張ってた感じがしたけど
今回は慎吾くんについていってます!感があってなんか楽しそう
ぴぃがふった話を慎吾くんが面白ーく話してくれて、さすが兄さん!

MONSTERS、ホント早くみたい!
西園寺くんのキャラがちょっと見えて~彰ほどぶっ飛んではなさそう?だけど
空気読めない感じとか出てた~!
表情がすごく豊かで、おめめパチパチさせて、かわいい
西園寺くん堕ちの人が出そうだねー


あと、昨日QLAPゲットしました!
表紙&12ページ!
山下智久、子猫と戯れるの図。ヤバすぎるくらい可愛い
12ページもあるからその中から私の好きなショットを少し。
QLAP1
舌をペろって出してて可愛いよね~
抱かれてるにゃんこがちょっと嫌がってるのも、なんかいい!
ほとんどがにゃんことの絡みで、嫌いなのに頑張ったね~!
子猫だから大丈夫なのかな?
ちなみに私はにゃんこ大好き!←聞いてない

次は優しい表情で見上げる山下智久。
QLAP2

最近表情がとってもやわらかくなったって思うのは私だけ?
なんか違うんだよな~。うちの娘もぴぃファンじゃないけど
最近、やまぴぃが変わったってよく言ってる。

こんな表情のぴぃ。大好物です
昨日から何回QLAP見てんだよってくらい見てる(笑)
最近はコンレポ&ドラマレポの雑誌が多かったから
グラビアやっぱいい~!何度見ても飽きない。顔にやける!
インタビューも読みごたえあり!
今回は絶対買い!です。

「コンサートは間をあけず、年に一回はやっていきたい」
もちろんです。ホントにお願いします!
それを目標に日々頑張るから~絶対やってね!
来年の遠征までもう考えてる!
もうお智だちとも話ちゃってるし(笑)

「うーん、浮気はね、してもいいけど戻ってきてほしい(笑)」

私、告白します!今週浮気しまーす!嵐さん行ってきちゃいます。
でもでも、ソッコーで戻ってくるから。絶対!←誰に言ってんの?
一日だけ浮気して楽しんできます

そーいえば昨日久しぶりにプロ大見てた~!
相変わらず可愛い「ハレルヤ~チャンス!」ケンゾー可愛いね!
で、やっぱり見てて楽しい♪つるとのからみ最高だよね!
ケンゾーは過去に戻ってやり直してるけど、私もこの頃に戻って
もっとぴぃを応援してたい!
この頃の私。好きな芸能人は?って聞かれたら「山P~」って答えてた。
でも、お茶の間ファン。コンサートに行ったりもしてなかったし、
今思うと、なんてもったいない事してたの~!って自分に言いたい。
私も「ハレルヤ~チャンス!」で過去に戻りたいな~
今日も続き見よ~!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
