スポンサーサイト


P担会♪

この前の記事・・・慰めのコメント&メールありがとうございました!

アラフェス・・も自分記録用にも必ず書く!←あやしい

でも今日はこの落ち込んでるタイミングで
前々から約束してたお智だちと遊んだので
それを書こうかな。←アラフェスますますあやしい

P担会って言うほどの会じゃないけど今日はお智だち3人で
ぴぃぴぃいっぱい語ろう!って事でランチもしつつ遊びました~♪

お智だちって不思議なのは、まだ数えるほどしか会ってないのに
昔からの友達みたいにふつーに喋れちゃう!
気の合うお智だちとは結構萌えポイントが一緒だったりして
今日もかなり盛り上がった~

今回の会社事件でかなり落ち込んでたから
お智だちに会えて気持ちをわかってもらえて良かった~!
し・か・も!!!!
今日はミラクルが起きました!!

よく撮影していると噂の某スタジオの前で、「もしかしてぴぃがいたりして~」
なんて言いながらちょっと離れたところから少し眺めてたの。
そしたら、この前エキで見かけたスタッフさん発見!!
これはやっぱりMONSTERSかも!って思ってたら

な、な、な、なんとー!!!

ぴぃが出てきたーー!!!
影武者じゃないよ!本物!

髪の毛さらっさらで超イケメン←知ってる!
華奢なんだけど腕の筋肉健在!

通りすがりの中学生くらいの子が「やっべー山P見ちゃった」
って言ってた!
そうまさにやっべー状態!

かなりのミラクルにお智だち3人でテンションMAX!
その後に慎吾くんも出てきたけど、それどころじゃない←すみません

そんなに長い時間じゃなかったけど、ぴぃにちょっと会えただけで
めっちゃ元気でたー!
総務のおじさんもちょっと許す気になったよ←


その後も色々ぴぃぴぃ語り~今日は超楽しかった♪

そーいえば今日お智だちと話してたんだけど
TBSの感謝祭にぴぃ出るね~!
あの番組長いからHDDの整理しないと~娘に怒られる!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
