スポンサーサイト


オールスター感謝祭

昨日のオールスター感謝祭!
長かった・・・

昨日は家族、親戚で集まってたから、オープニングから
ちゃんと見れるかなぁって思ってたけど、なんとか晩御飯も間にあって
無理やり感謝祭をみんなに見せました。

しょっぱなの出演者の名前(50音順で最後の方だったけど)
見ただけでテンションあがる~!イヤッフ~!
しかも最初っから結構映ってたでしょ。

問題で井岡選手のリングアナの時、ひとりで「ぴぃー!ぴぃー!」
って叫んでた!姪っこやら姉やらも居たんだけどおかまいなしに
娘と盛り上がっちゃった

娘はdボタンでクイズに参加してたからなおさら正解したら
イエイ!みたいな(笑)

昨日のぴぃ。一段と髪がさらっさらじゃなかった~?
それでちょっと短くなった気が・・。
少し切ったのかな?
遠憲さんの隣にいると、お顔が一層小さくみえて華奢に見えた~。
あとさ今更なんだけど・・・加藤夏希ちゃんってレギュラーなの?
私はすっかりゲストなのかと思ってた
って今HP見たらやっぱり1話のゲストじゃーん!
慎吾兄さんはコンサートだし、可奈子ちゃんは最初居なかったから
かな?なんかチームMONSTERS!他ドラマに比べて寂しかった
感じがしたな~。

晩御飯食べ終わって片づけも終わってからは、私がクイズに参加!
いつもなら絶対やらないんだけど、ぴぃと同じクイズを一緒にやるー!
って言って娘からリモコンを奪い(この時点で娘は飽きてたしね)←言いわけじゃないよ(汗)
けっこう真面目にクイズに参加しちゃった(笑)
途中で今の順位が発表されるんだけど、「ぴぃの次とか前とかだったら
すごくない?」って言ってたけど世の中そんなにうまくはいかない・・・。
私の前はチャラ男(藤森さんね)だったわ
もしぴぃの名前が近くにあったら間違いなく写メ撮ってた!←おバカ!

休憩タイムもなかなかぴぃの姿を見つけられず・・お智だちとも
ぴぃがいないね~ってメールしながら見てたけど結局見つけられず・・。
ちゃんと美味しいもの食べれたかな~?とか聖くんいっしょかな~?
とか色々思っちゃったわ。

私的昨日のいちばんは可奈子ちゃんが来た時に、両手で手を振ってる姿
可愛かったね!

ヒロインが可奈子ちゃんでモチベーションが下がってるって
私も昨日姉にも聞かれたけどこの発言って可奈子ちゃん自身がどっかで言ったのかな?
そんな事ないと思うんだけどな~。可奈子ちゃんは芸人さんだから
ちょっと大げさに話してるんじゃないのかしら・・・?
ぴぃのイメージが・・・ファン以外の人に悪くなっちゃいそうで嫌だな。

しかし、この番組ながっ!
最後の方はあまり集中して見てなかったけど、いつぴぃが映るかわかんないから
結局最後まで見ちゃった。
結果、33位という好成績だったね。何事にも全力で挑む男!かっこいいー!

あとは5時間半の編集作業が待っております。
ドラマ始まるまでにがんばろ!


スポンサーサイト
