スポンサーサイト


雑誌&日記♪

今日やっと本屋さん行ってきた~!

東京ウォーカー&横浜ウォーカーが店頭の
一番目立つとこに置いてあって、とりあえず立ち読み!
その後、ファンクロスとナビスマイルを探したけど
昨日言ってたみたいにやっぱり見つからない・・・。
一旦探すのやめて、STORYを立ち読み。これ買いたかったけど
お高いグラビアもいいし記事も良かったー!
あとはまだチェックしてなかったcomoを見て結局この本屋さんでは
東京ウォーカーをお持ち帰り~♪
やっぱ表紙だからね~連れて帰らないと!

ぴぃが代々木公園をランニング♪プーマのジャージでね!
東京ウォーカー

この他にも走ってるページもあるよ!


そして2軒目の本屋さんでファンクロスを発見!残り1冊で
即、手に取ったよぉ。なんでなかなかないんだろ?
結局ナビスマイルは今日はゲット出来ず・・・。

ファンクロスは慎吾くんと2ショット!
グラビアかっこいいよ~

それでこの写真!
ファンクロス

彼女かっ!!!ってつっこんだ人たくさんいるでしょ!
ソファーで慎吾君に寄りかかって腕の中へ・・・。
完全に彼女でしょ!可愛いよね。西園寺くんのキャラなのかぴぃ自身なのか
わからないけど、最近のぴぃさまは可愛くって、可愛くって

そしてぴぃ日記!
おとといも昨日もbusyだったのね。
でも今日は更新してくれた~!ありがと。

休憩中に1時間半も寝ちゃったって。お疲れなんだね
確かにお昼寝は気持ちいい!

そう、そしてぴぃの言う通り10月なのに暑い!
今日会社に半袖着ていって「10月なのに半袖着てやったぜ~ワイルドだろぉ~」
って遊んでました(笑)でもホントにこの2日間暑い!
今年の冬は暖冬なんだってね。寒いの嫌いなぴぃ。良かったね!
だから冬も冬眠しないで活動的に!よろしく♪

そして昨日はぴったんこカンカンのロケだったって!
エンプラの時も翔さんの家に行って餃子作ってたよね。
今回はどんなロケなんだろ~!楽しみ!

とりあえず今わかってるのは
ぴったんこカンカンとA-studio

あと公式に発表されてるのが

2012年10月21日 (日) ひる 2時 ~ 午後 3時
日曜劇場 『 MONSTERS 』 ナビ
出演者インタビュー、撮影現場の様子など、貴重な映像もりだくさんでお届けします!

これは初回放送日の昼間なのね。
あー早くMONSTERS見たいぞー!!

スポンサーサイト
