スポンサーサイト


焼きそば~

焼きそば、食べ過ぎたって~今日のぴぃです!
でもあいた時間にジムで走ったって!
昨日はお昼寝したのにね
昨日のお昼寝のおかげで、少しは疲れがとれたかなぁ?

それで…

焼きそば…焼きそば…

そうよ!今日、焼きそば屋のお客さん役でエキストラ募集出てたー!

しまったー!
このエキストラちょっと悩んだんだよねぇ。
でも結局昼からのに申し込んで、撃沈…
まぁ、焼きそば屋の方に申し込んでも、撃沈だったかもしれないけどね


最近、当たりません。エキストラ。

一度、時間変更を言われ
泣く泣く断ったら
その現場にぴぃ登場…って凹んだわ
アタシのバカバカ!みたいな。
でも、夜の現場だったしやっぱり子持ち主婦には
ちょっとツラい…

でも最近私のまわりのお智だちからは
エキストラ当たったよ~とかぴぃに会えたよ~っと言う
幸せの報告がきてるから、ちょっと幸せのお裾分けをしてもらって嬉しい
だって、その時の今現在のぴぃの事を聞けるんだしね

私、いつも心がけてる事。って言ったら大げさかもしれないけど
人をうらやんだり、嫉妬ばかりしてるときっと運って
逃げていってしまう気がするの。
そんな事言いながら、うらやましく思うのも事実だけど、
近づいてきてる運を逃がさない為にも、自分に言い聞かせてる。

まだまだきっと西園寺くんに会えるチャンスはあるはず!
だって、申し込める地域に住んでるだけでもラッキーだもんね

そして、西園寺くんに会えたらぜひコメントで
幸せのお裾分けをしてくださーいシクヨロ~


あっ!日付変わったから今日は
ぴぃのソロ一周年!
みなさん、記念日ですよ
去年の衝撃の日から…
早かったなぁ。なんか。
でもこの1年で、たくさんぴぃに会えたし、
たくさんお智だちも出来たし、私にとってはすごーく濃い1年だったな。


私、ぴぃにお手紙書いてなかったなぁ。ってかなんか書けないの…。
明日書いてファミクラに直接持って行こうかなぁ…悩み中。

とりあえず明日(今日か)はお智だちと一周年をぴぃぴぃ語りたいと思います♪
美味しいものも食べよ
スポンサーサイト
