スポンサーサイト


愛、テキサス発売日!&いいとも!

今日は大雪が降って仕事に遅刻するし、雪かきして腕が痛い・・・

でも今日は愛、テキサスの発売日!!!!!
夕方、SHOP限定版が届きました!後はまだ予約してなかったので
明日か明後日には初回と通常が届くと思います

SHOP限定についてたポスター好きです!
ポスター貼ってぴぃ様~といつも眺めていたいのだけど・・・
貼る場所がないっ
冷蔵庫には違ったぴぃちゃんがいて、結構お気に入りなので
娘のJUMPのお隣にお邪魔させてもらおうかなぁとか色々考え中。

それから、昨日の図書館やらレコ☆Hitsやらの感想も書きたいんだけど
怒涛のぴぃちゃん祭りに見るのが精一杯でして・・・。
今日のいいとも!の感想を少し。
登場はもちろん「愛、テキサス」のポスター持って。
いいとも!登場
最近お肌があらわになったぴぃさんしか見てなかったせいか、ストール巻いてる首元が新鮮です!
会場の人達に「かっこいい~!」とか「キャ~!」と言われこの笑顔!
いいとも!笑顔
うまく写真とれてなくて、あんまり伝わらないかも・・・。
この後タモリさんがずっと言いたかったって・・「テンションがいつも低いよね」
なんかここ笑った!
一緒に飲みに行った事なんて無いけど←当たり前!でもご一緒してみたい(笑)
なんとな~く想像ついちゃう!
ぴぃは福山さんも一緒にいた飲みの席で、ひとりでテンションあげるのも~
とか、必死に酔っぱらわないようにしてたとか言ってました。
なんかぴぃさん、真面目で礼儀正しいとこ出てるよね!
あと、斗真くんとカラオケ行って自分の歌を歌うって!
あとは必ずKinkiの歌は振りつきで歌うんだって~!いいな~!
そんなカラオケしてるとこ見た~いお金払ってでも(笑)
いいともにぴぃさんが持ってきたポスター!これ!
いいとも!テキサスポスター
これいいわ~!
これ、店頭告知用なのかな?店頭特典についてるのと同じなの?
まだ手元にないからわからないんだけど、これだったら嬉しいなぁ
今週はまだぴぃちゃん祭りがあるから、気合い入れて見まくります!
明日はエンプラ8話!!健にいの病気やら優樹ちゃんの過去も気になる!!!

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
