スポンサーサイト


SMAP味スタ@TheMONSTERS参上!

やっぱりー!スマ兄さんのライブ、味スタにぴぃ登場!!

ドームかな?と思いきや・・・味スタでMONSTERS披露だったね!
番宣も兼ね、CD発売の告知も兼ね絶妙なタイミングですわね!

お智だちが今日のスマコンに入ってて、ぴぃカッコよかったよ~!
ってメールくれて♪
いいな、いいな~ってその前から違うお智だちと話してて
実際入った人の話で、もっとテンションあがっちゃった!

ツイでもかなりのレポが流れてるみたいで、私もちょっと検索
してみたけど、スマ担さんの反応が良くてなんだか嬉しい

やっぱり感じのいい子なのよね~!←何目線?

衣装はブルーに金の飾りがついてて、慎吾ちゃんとお揃い?ぽかったのかな。
最後に慎吾ちゃんと向き合ってチュー出来るほどお顔が近かったって。

もう、観たい、観たい、みたーーーーい!!!
生でみたーーーい!

きっとカッコいいんだろうな、いや、カッコいいに決まってるじゃん!
早く歌番組出てほしーなー。

最後は私服(黒ジャケットだって)で出てきて、
オリジナルスマイルを一緒に歌った(踊った)って~!

カメラも入ってたとの事なので、明日のWSとりあえず張っておいた方がいいね。
DVDカメラも入ってたんだってね~。
これは・・・スマ兄さんのDVDもお買い上げでしょうか・・・?

でもツアーまだ終わってないから、発売はまだ先かな~


ぴぃ日記は今日もお休み。
明日のお昼には更新してくれるかな?


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング




スポンサーサイト
