スポンサーサイト


いよいよ!

このブログを書いてる今、19時40分。あと1時間17分後には
待ちに待った「MONSTERS」

あ~もうすごく楽しみ♪
金曜の番宣も最高でした!一日中TBSつけっぱなし!
中でも一番はぴったんこだね~。超笑った!
慎吾ちゃんのかったんこさん最高!さすがだね~
スマスマでコントをやり続けてるだけある!
ぴぃは終始押され気味だったけど、急におねぇ口調とか可愛い
最終的には「クリス山下になります!」とか言ってちょっと意味不明・・。

あ、あと谷中銀座のちょんまげいものお店のおばちゃんに一言物申す!!
メロン味のソフトクリームを食べたのは慎吾ちゃん!
ぴぃはソーダ味だったじゃん!!!
もう~思いっきり信じてメロン味食べたのに~がっかり・・。
もう一回リベンジしに行くわよ~!

あと昨日は渋谷駅のでっかい看板を見て、その後TBSに行ってきました!
TBSでは前と少し変わってたかな。
こんな感じ~!
20121020_193849.jpg
20121020_193940.jpg

この上の写真、モニターに予告流れてるんだけど、なかなかぴぃの所でうまく
シャッター押せなくて、やっと撮った1枚。
「山下智事」になってます(笑)
ブタちゃんが可愛いよ!ブタちゃん=恵美ちゃんなのかしら?
今日のナビでちょっとそんな事言ってたよね。
あと、TBSショップでのMONSTERSグッズの販売は11月中旬からだって~
セブンとだいたい同じくらいかな?
セブンの1番クジ。喋るキーホルダーが欲しい~♪
出るまでやってしまいそうで・・怖いわ

そろそろスタンバイに入るので、今日はこの辺で~

コメ返、出来てなくてごめんなさい・・・。


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
