スポンサーサイト


MONSTERS 

MONSTERS初回、どうでしたか~?
この日は早々に晩ご飯の片づけしてお風呂に入り、
バッチリリアルタイムで観ました~!

西園寺くんがかわいすぎる!!
いちいち動きがかわいい
平八さんの後ろをちょこまかと動きまわり、いちいちリアクションがでかい!
でも実際にあんな人いたらちょっとうざいけど(笑)
でもぴぃ位キレイなお顔だったら許せちゃうかも!

「恵美ちゃ~ん」の言い方とか!かわいい~
恵美ちゃんからメールが来て、平八さんに恵美ちゃんからのメール
だって見抜かれた時に携帯のふわふわストラップを何回も触ってるのとか
超可愛いっす!ってかさっきから可愛いしか言ってない気がするけど
慎吾ちゃんもスタッフさんも山Pが可愛いって言ってるんだから
ファンはもちろん可愛いって思っちゃうよね~。
最近にはないキャラで、毎回あんなにおっきい声で喋ってるのって
きっと大変だと思うけど、頑張ってるんだね。

でも2時間。ちょっと長かった気がする。
職場で見た人の感想聞いてみたけど、やっぱり長い!って言ってた。
見てて辛かったと。あと、西園寺くんの笑い方が変!とか。
まぁあれはね、ご愛嬌って事で。
私は毎回ぴぃのドラマはストーリーがなかなか入ってこなくて
何回も見るんだけど、今回は犯人もわかっちゃったしまだ1回しか
リピしてない・・・。しかも西園寺くんの出てるとこだけすみません。

でも最後の平八さんの21ページ分のセリフ!すごかった!
あれは周りの人は絶対にNG出せないよね(笑)
毎回あんな感じで最後の謎解きがあるのかな?慎吾ちゃん、お疲れさまです!

あと~平八さんのデスクの引き出しの中に「葬儀の井原屋」の封筒!
これ見つけた人もすごいけど、TBSさんてけっこうこういうのあるよね!
前もアタルの中にスペックの二人(偽物)が出てたり。
見つけるのも楽しい♪

まだまだ始まったばかり!毎週日曜のお楽しみが出来ました!

そして、MONSTERSのジャケ写、公開されたね!
なんでマスク付けちゃってるんだろうね?キレイなお顔を見せてほしいのに~!
ジャケ写はJnet&ビクターさんで見れます!
ビクターさん


そうそう、今日メール伝言板きたでしょ。
番協の。あれさ~前に来た時と日にち変わってるじゃん!!
私、張り切って休みとったのに・・・。
変更された日だと仕事休めないから、申し込みすらできない
まぁ申し込んだって当たるとは限らないけど、もう今日は打ちのめされたわ

なので今日は早めにふて寝します。
西園寺くんに会いたい・・・。

ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
