スポンサーサイト


西園寺公輔じゃない!

今日は久しぶりに雑誌買った~♪
ホント久々。何以来ってたぶんファンクロス?かナビスマイル?以来かも!
あ、でも娘と約束してるMyojoは買ったけど。
見たら買いたくなるからテレビ誌なんかは見ないようにしてた
最近はめっきり西園寺くんが多かったけど、今日は西園寺くんじゃない
久しぶりの「山下智久」のグラビア~
Hanakoを買いました!
20121025_133921.jpg


20121025_134300.jpg

座ってこっち見てるショットが好き
もうキレイなお顔してんだよね~。
女の子にしか見えない。
横顔は髪がくしゃくしゃってなっててこの感じがまたいい!
ダイヤのピアスがばっちり見えてて、私もダイヤのピアス欲しいな~。
でもぴぃがしてるのは結構なカラット数だよね。おっきいもん。
まぁ、まず買えないな・・・。
インタビューはMONSTERSの話なんだけど
やっぱり西園寺くんじゃないぴぃのグラビアっていいよ~
これっていつ頃撮ったんだろ?テレビでみる西園寺くんより
髪が茶色い気がする~。気のせいかな?
まぁ、このくらいの髪色好きなんだけど(*^_^*)


そして今日は嵐さんのコンサートの当落発表!
まぁ自分名義は絶対当たらないのはわかってるんだけど、
なんだかメールが来るまでは落ち着かない・・・。
早く結果知りたいな~。友達名義!当たってますよーに!


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング
 
スポンサーサイト
