スポンサーサイト


知っとこ!

今日は(もう昨日ね)朝から西園寺くんを拝めたよ~

知っとこ、可奈子ちゃん出てるしTBSだしって思ってたけど、
他に見る番組もないし~って感じで何気に見てたら…
可奈子女優デビュー!!みたいなコーナーが始まったの~
ソッコーで録画ボタン押したよ

そしたら松葉杖で立ってる西園寺くん!右足ケガしちゃってます。
これは何話?
そう言えばしばらく病院のシーンで
エキストラ募集出てたね~
遠くて申し込めなかったけど

ぴぃが紙コップで紅茶かな?を飲んでるんだけど、それを手渡したマネさん?
エロPバッグ持ってた~


そしてなんとインタビューもあったよ。ぴぃは可奈子ちゃんの間の取り方を上手い!とほめてました!
監督さんもほめてたって。
そしてラブラブなんだって~!

そのあと慎吾ちゃんのインタビュー!
可奈子ちゃんをカワイイと言って
僕の彼女だったら~なんて言ってて
可奈子ちゃん、くぅ~うらやまし~!

あと、慎吾ちゃんのインタビューの時に後ろを通ったスタッフさん!
おっきい字で「P」って書いてあるTシャツ着てるの~黄色い文字で目立つ~
あの~そのTシャツ欲しいんですけど
どこで売ってますか?(笑)

録画した人はぜひチェックしてみてね!
そして昨日のクロスぺ!
血液型がクロステーマだったけど
ぴぃは血液型の話キライって
思いきり言ってたね。
まぁ、この手の話は女子は好きだけどね~
でも、全部の血液型の話してくれるのかと思ったら、
ぴぃ型の話ばっかだったね(笑)

ちょっとだけ慎吾ちゃんと斗真の話も
あったけど…。
二人共、ぴぃと同じじゃん!
なにげに楽しみにしてたのにな

私、AB型なんですけど←いきなり
やっぱり変わってますか~?←誰に聞いてる?

そんなの知るか!って感じね

AB型って変人扱いされる事多いけど
本人はいたって普通だと思ってます!


あーもう眠い
ではーオヤスミ~

あんまり内容なくて、すんません


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
