スポンサーサイト


MONSTERS 2話

1週間待ってやっと2話~!
今回は1時間だったし、テンポよく
話も進んで観てて疲れなかった!
やっぱ2時間は長すぎたよね…
大きなお世話だけど、ドラマって初回が大事よね。
私も普段は新ドラマ始まったら、初回を観てこれから観るか決めるもん。
MONSTERS 大丈夫かな~?

昨日は私、犯人わかっちゃった!
西園寺くんが持ってた風船の色を
車の中から平八さんが見た時に~大畑さんの自作自演でしょって

もっと最後まで犯人わからないのかと思ってたのに…ちと残念。

でも昨日の回はエキストラに行った回だし、その他もろもろあったから、
色んな意味で楽しめた
エキストラの中を一時停止して、自分を探したり~お智だち探したり~
今の時点で3回は観てる♪
残念ながら?私は映ってなかったけど

それになんとも西園寺くんが可愛い
なんか2回目でやっとあのキャラに
自分が慣れてきたのかも!
初回はまだ見る方も山P=西園寺
にならなかったのよね。

昨日の西園寺くんの私的ツボはヤクザに脅されて超びびってるお顔と
恵美ちゃんにほっぺにチューされて
あはっ!治った!のとこ。
もう、いっそのこともっとコメディー要素いっぱいでもいいかも~

そう、今日やっとセブンのギョウザ巻き食べた~!
ふつーに美味しかった
それに今日までおでん70円セールだったからラッキー


明日は火曜曲だーねー
The MONSTERS!超楽しみ
ピンクレディのモンスターも披露だって!
ピンクレディ世代としては、振り付けも要チェックだわ。
同じだったら一緒に踊っちゃうぞー(笑)


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
