スポンサーサイト


The MONSTERS

火曜曲~!
待って待って、やっときた~!って思ったら、あたりまえ体操!

「腹立つ~♪」のお顔反則

20121030_235706.jpg

可愛い~慎吾ちゃんのお顔もいい~

最初1人であたりまえ体操やるかと思いきや、すかさず慎吾兄さん登場!
やっぱ頼りになります

そのあとのピンクレディのカバーのモンスター♪

まず、ぴぃの立ち位置がミイちゃん!って騒ぎました、私。
ミイちゃん派だったもんで
そしてオレンジの衣装がまた可愛いの

20121030_235752.jpg


ダンスもなにもかも可愛くって一緒に歌ったよ~!
ちょっと忘れてた部分もあったけど
やっぱ子供の頃に覚えた歌って覚えてるもんだね。
今も ♪モンスター♪って頭の中をぐるぐる
ぴぃがステージングしたのってやっぱこっちかな?
客席に降りちゃうとことかもそれっぽい!
客席にエロPのタオル持った人いたね~!あの辺がぴぃFCなのかな?
ぴぃはすっごくはじけてて、ノリノリで可愛くって~もうどーしましょ!
これは、モンスターのPVかなーり楽しみだね

そして最後にMONSTERS♪
フルバージョン!ぴぃの歌うパート増えた?
なんかもうめっちゃカッコイイ!
ピンクレディからのジーエーピーが半端ない!←普通にギャップと言え!
最後はこのお顔!

20121030_235924.jpg


やばいな~これはなんかもう言葉では言い表せない程。
可愛いとカッコイイしか出てこない。
でもちょっと二人が顔近付けて見合う所のカメラワークが~!
会場だけはきゃー!!って言ってるのにカメラ、後ろから撮っちゃって
そこがちょっとざんねーん!テレビに向かって「カメラー!!」って叫んじゃった

でもこれはもう鬼リピ決定です!!

また今から見よ!

あ~会いたいよ~ぴぃさま~


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング

スポンサーサイト
