スポンサーサイト


火曜曲♪

昨日の火曜曲!
もう何回見たことでしょう~♪
私のまわりのお智だちもみーんな鬼リピしてます(笑)
なんだか今回評判いいよね~。あのビジュだもの。
今日職場の友達が「ぴぃのファンじゃないけど、あれは可愛いかったわ!萌え~だね」
って言ってくれて、でしょでしょ~ってなんか嬉しくなっちゃった

そして今回の火曜曲の番協に参加したあやぴぃさんから
貴重なレポを頂きました~!
すごいよね~あの数の出演者が居る中でFCもたくさんあるのに番協あたるなんて!

火曜曲のレポですが、席がイマイチで。
P担の席がいくつかに分かれてたらしく、私は2Fだったんですが、
上から見るとセンターステージの周りにエロPコンのタオルを持った方がちらほら。
超近くて羨ましかったです・

しかも、トーク席側だったので、トーク中の様子は真正面から見られず・

やっぱり生はいいですね!!TVよりほんとかっこよさ5倍くらい?ダンス全体が見られるし!
モンスターもMonstersも最高!

モンスター歌い終わってトーク席に戻ってCM中、スタッフから慎吾ちゃんが汗拭きますか?
という感じで聞かれてて(ジェスチャーがあったので遠くからもわかりました)
スタッフからタオル?を持ってきてもらって、その1枚を慎吾ちゃんが山Pに渡して
二人で顔ポンポンしながら汗取ってました。

モンスター歌う時、CM中にスタンバイしてたんですが、
二人背中合わせになってCM明けをまってる時、
山Pがお尻フリフリしてフリの確認?準備運動?してたのがめっちゃ可愛かったです・

歌い終わった後に、ダンサーさんにペコペコちゃんとお辞儀してから
はける山Pも礼儀正しくてステキでした・

こんな貴重な場にいられるなんて本当にラッキーでした・

って感じで中身のないレポでごめんなさい・


こんな感じです~!
ホントあのパフォーマンスを生で見れたなんて、すごい!
なんてうらやましいんでしょう♪

そして幸せのおすそ分けをしてくれて、あやぴぃさんありがとう!!

まだまだ火曜曲はリピしまくりますよ~♪
他の歌番組でもモンスターもぜひ歌ってほしいな~


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング
スポンサーサイト
