スポンサーサイト


MONSTERS 3話

ブログ放置しちゃいました・・・。
ちょっとなんだかんだ忙しくしてます

そんな中でも火曜曲のリピは忘れてないの~♪
可愛くてかっこよくて、忙しく仕事してても脳内再生ばっちり!

そしてMONSTERS3話!
もちろんリアルタイムでテレビの前にスタンバイ!

今回は・・最初の始まり方とか見ててな~んか見たことあるよーな
違和感?みたいなの感じて・・これは私個人の意見だけどね
古畑任三郎の始まり方に似てるって・・・思っちゃった。
脚本家が違うし、まさかパロディなんてことはしないと思うけど・・。
似てるんだよね~。
しかも西園寺くん!!って石井さんがやってた役名と同じ・・。
MONSTERSの西園寺くんはあんなにテキパキしてなくて、西村さんが
やってた今泉くんに似てると思うけどね。
名前も聞き覚えがあったから余計に似てる!って思ったのかな?

で、今日職場でMONSTERSの感想聞いてみたら・・結構辛口!
次からは見ないって人もいたし、つまんないよね~って言ってる人も
私のお付き合い的に?見てくれてるみたいな・・。

そして今回のストーリー、犯人が最初からなんとなーくわかっちゃったよ。
俳優さんでって事もあるけど。

でも西園寺くんがなんせかわいい!からPファンは飽きずに見ていられるよね♪
慎吾ちゃんのファンの方達はどんな風に見てるのかな~?

西園寺くんと恵美ちゃんのシーンは一瞬ドキっとしたけど、
なんか見ててほっこりする!
でも可奈子ちゃんめっちゃうらやまし~
あんなに激近でぴぃのお顔を見れちゃうなんて~しかも毎回ぴったり寄り添ってるじゃん!
いいな~いいな~。
でも実際あんなに近くにいたら・・・きっと呼吸困難に陥って命の危機にさらされる!←
でもそんな時は藍沢センセを呼べば助けてくれるわ!←さらに危ない(笑)

MONSTERS!
まだまだ始まったばかりなんで、これからのストーリーにも期待しつつ
西園寺くんの可愛さに癒されてまたリピの毎日をおくります

TheMONSTERSの次なるステージは??
なんの歌番組に出てくれるのか早く知りたいね~♪

そーだ←西園寺くん風に
遅くなりましたが・・山下智久としてソロでのFNS歌謡祭!
出演決定おめでとーー!!
年末はもっともっと歌番組に出てくれることを期待してよ!
楽しみ~♪


コメ返・・出来てなくてごめんなさい
近々にしますので・・見捨てないでね


ランキング参加しています!良かったらポチっとお願いします♪
All Johnny's Fan ブログランキング


スポンサーサイト
