スポンサーサイト


山下智久版「勝手にしやがれ」

今日は雛祭りですね~!
うちにも娘がいるので、今日はちょっとごちそうでした
お雛様も出したと思ったらす~ぐしまわないといけなくて
毎年、出すのがめんど~~~!って思っちゃう

それより!!昨日の「僕らの音楽」最高~~!!でした!

ジュリーの「勝手にしやがれ」のカバー。

「愛、テキサス」を最初テレビで見た時、な~んか昭和な感じ!?みたいに思ってて
職場の友達に「ジュリーみたいだよね~」なんて話してての、「勝手にしやがれ」。
本家のジュリーは子供のころテレビでみてたけど、ちょっと時代が違って
かっこいいとは思ってなかった。けどけど昨日のぴぃのカバーは
超セクシーで、かっこよかった~~
ぴぃさんはどこまで私達ファンの心をわしづかみにするんでしょうか!
その後の「愛、テキサス」は生バンドで生歌。
いつもと違った感じで、こちらもすごく良かった
カミスンの時の生歌、見てるこっちがちょっと心配になる感じ←ごめんね、ぴぃちゃん。
だったのに、昨日はそんな心配もなくじっくり聴き惚れました

あとは、昨日の少クラも最後の「ウィンク」にめまいを起こしそうでした(笑)

この怒涛のぴぃちゃん祭りの一週間!!
ホントに最高~~!!でした
来週は嵐さん達と一緒にMステです!私にとっての夢の共演
楽しみですぅ!!!

3/2付けオリコンデイリーランキングで又1位でした!
このままウィークリーも是非!!!

続きにコメレスです
mikeさん
チキさん

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

=mikeさん=
初めまして!りんごままです。
ブログ訪問&拍手コメントありがとうございます
すっごく嬉しいです!!
「愛、テキサス」1位とれて良かったですよね!
テレビで歌ってる姿も、もう最高です!
私も追加でCD買っちゃいました
この調子で是非ウィークリーも1位とってほしいですね!
また良かったらブログ見に来て下さいね!!

=チキさん=
前の記事にコメントありがとうございました!!
コメント頂いた元記事にコメレスしてますので、良かった見てくださいね!!
スポンサーサイト
