スポンサーサイト


5作連続シングル1位!!

やりましたね~~!!山下さん!!!!!
見事5作連続シングル1位です

Yahooニュースより引用です
人気グループ・NEWSを脱退し、ソロ歌手となった山下智久の新曲「愛、テキサス」(2月29日発売)が初週12.6万枚を売り上げ、3/12付週間シングルランキング首位に初登場した。初週売上は前作「はだかんぼー」(昨年1月発売・最高位1位)の6.8万枚を大幅に上回った。

 山下のシングル首位は、1stソロシングル「抱いてセニョリータ」(2006年5月発売)から5作連続。男性ソロアーティストの5作連続シングル首位は、近藤真彦、堂本剛(ENDLICHERI☆ENDLICHERI名義含む)、桑田佳祐に次いで史上4人目の快挙となった。


史上4人目とは知らなかった
でも、「はだかんぼー」の時のような大人の都合(事務所的な)
での握手会←ちゃっかり参加しちゃいましたが・・・
をやらずしての、秋葉原方面の方に勝っての見事1位ですよ!
私も微力ながら応援させてもらって良かった
そして・・・CD購入者特典!ホワイトデーシークレットイベント
年齢っていうか、生年月日記入の欄もあったから完全にアウト~!な感じ
だけど・・・あきらめきれずとりあえず応募はしました。
まぁ何があるかわからないしねぇ~~~!!

昨日のルート66!
初めての洗車!可愛いかった~
いまどきの日本では、ドライブスルー洗車なんてのが当たり前だもんね。
でも、私が免許をとったばかりの頃はそんなのなくて、ぴぃちゃんがやってたみたいに
洗車場←言い方ふるっ!
でせっせと車洗ってました
ぴぃの初めて洗車は子供が水遊びしているような感じでテンションあげぽよ~!
でとってもかわいかった

あと、ぴぃゴトでも嵐ゴトでもないんだけど、3/18(日)にある
ジャニーズJr選抜野球大会に友達が当たって、JUMPファンの娘&キスマイファンの友達
と行ってきます私的には付き添い感覚なんだけど、行くとなったら
楽しんでこようと思います!
早くぴぃ魂やら嵐魂でウキウキしたいなぁ~~!!

続きにコメレスです
さとまるちゃん
mayunaさん

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

=さとまるちゃん=
ジャケットを脱ぎそうで脱がないぴぃさん、私もとっても気になるわ(笑)
今週からは嵐ですな!!
アンテナ張って情報逃さないように頑張ろ!!
野球大会当たったのよ!聞いたかな?
では、又のぞきに来てね!


=mayunaさん=
コメントありがとうございます!!
娘さん二人なんですね~!うちは今6年生の娘がひとりです。
春からは中学生なので忙しくなりそうな予感です。ジャニーズ事に
時間を使えなくなってきそうですね。
親子で同じ事が好きだとなんか楽しいですよね!
私も娘と毎日JUMP、ぴぃ、嵐の話ばかりしてます
昨日のHEYx3は嵐良かったですぅ~!
今週のMステはゆっくり楽しめそうですね!
良かったら又ブログのぞいて下さいね!!
スポンサーサイト
