スポンサーサイト


エンディングプランナー今夜!

今日はエンプラの日!まさぴょんに会える日です
最終回まであと2回!
まさぴょんからもメールがきました

クライマックスに向けて毎日撮影頑張っています!
家族のいろんな想いが伝わるように気持ちをこめて取り組んでいます

見る私も気持をこめて見させていただきます!(笑)
毎週まさぴょんからのメール楽しみでしたが、あ~あと一回かぁ・・・。
何回も言うようだけど、毎週木曜のお楽しみが~ひとつ減ってしまいます
日記もほぼ毎日更新ですね。忙しいのに感謝です!
車移動中に更新してくれてたね。
眠いのに寝ないで本を読もうか悩んでました・・・お疲れなんだから
貴重な移動時間はゆっくり休んでください!!

エンプラ見てて前々から気になってたこと。
ちょっと前の現場レポートに書いてあってすっきりしたんだけど。
ぴぃも知念くんもあっちゃんもみんな左利き!
でもご飯を食べるシーンはみんな右で食べてる!そこっ!すっごく気になって
見てました。でも、ひいき目なしで~ぴぃが一番右でお箸もつのがうまい!!
今月のduetに知念くんが激白?!してました!
「山下くんは、前に、左手を骨折した時に、右でおはしを使えるようになったらしくて
ボクに、骨折したら上手くなるよって言ってくれます(笑)」
左利き同士色々お話してるんですね。
あと~もう一つ気になる事が・・・。
井原家って結構古そうな日本家屋なのに、このドラマ真冬なのに
井原家の兄弟達はみんな家の中裸足!!!なの!
マンションとかならちょっとわかる気がするけど、うちも一戸建てで冬場は
寒くて、娘にも「靴下履きなさい!!」っていつも言ってる。
いつも気になって「また裸足~!」って言いながら見てます(笑)

続きにコメレスです
みけさん


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




=みけさん=
コメントありがとうございます!
ホントに1位とれて良かったですよね!
イベント・・私も当たる気がしません
でもせっかくだし申し込んでみました(笑)
みけさんのおうちの方はMステ一週遅れなんですね。私、先週のMステ
見逃してしまってぴぃのランキング1位見れてないんです・・。
今週はたぶん嵐さんだと思うので、ぴぃの生ガッツポーズは
見れなそうですね。
又ブログ見に来て下さいね!
スポンサーサイト
