

最高の人生の終り方~OFFICIAL PHOTO BOOK~

昨日は東京ドームで「Marching J」の募金がありましたね。
ぴぃは夜になってから登場したとか!
去年の代々木での募金には参加したけど、その時にはぴぃには
会えなかったな~娘もお目当てのJUMPには会えずじまいだったけど、
他のジャニーズタレントさんにたくさん会えて、大満足で帰ってきたぁ。
あれから、もうすぐ1年たつのね。早い!早すぎる!毎日があっという間です(笑)

今日届きました!「最高の人生の終り方OFFICIAL PHOTO BOOK」
エンプラフォトブック

中身は・・・最初からぴぃ様のグラビアです~
相変わらずお美しいショットばっかりで、うっとり眺めてしまいます
お次はキャストインタビュー。
まさぴょんは4ページ、その他の出演者さんは2ページずつ。
そのあとはメイキングリポート、プロデューサーさん、演出家さんのインタビュー、
ストーリー完全プレイバック&最終回みどころと続きます。
その後のオフショットも満載で、まさぴょんがいっぱいです
コタローと絡んでるとこや、おにぎり食べてカメラ目線!とかとか
いい感じ~~です!!
最後は「山下智久×エンディングプランナー」

真人や井原家の面々の生き方が 
見てくださった方々に
何かを
刻みこめたなら・・・
このドラマが
つくられた意味も
深まるんじゃないかと
思っています    END

こんな言葉で終わってます。

あ~感動の最終回まであと3日!!
楽しみ無くなる~~~(涙)
でも、早く最終回見たい気もする・・・。
DVD出るまでは、ひたすら録画をリピです!!!!!

今日は娘が少クラ収録に行ってて、又JUMPに会えたようで喜んでる!
あ~あ先月行きたかったなぁ。←しつこいっ!
 


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

