スポンサーサイト


最近&Myojo5月号

ちょっと更新が間あいちゃいました
ずーっとぴぃゴトがあって書くことたくさんあったけど
エンプラ終って、愛テキのプロモも終わって・・・
なーんか急になにもなくなって寂しい毎日です
あとはルート66の最終回が唯一のお楽しみ
ぴぃはちょっとお休みもらえたのかな?
日記の更新も毎日じゃないしね~三か月頑張ったからちょっとゆっくり
してるのかな?でも去年のあの期間に比べたら、この何ヶ月か幸せ
な時を過ごさせてもらったし、贅沢は言いません(笑)
山下さんにはちょっと充電してもらって、又私達が幸せになれる時間を
作ってもらいましょう~~!!

さて、今日娘がMyojo5月号を買ってきました!
ソロなんで最近のアイドル誌はだいたい2ページ。
今回は「スープとベッドとみんなの手でスマイル開花!!」
ってタイトルついてます。
モノクロの写真がいい感じです
myojo5月号

簡単なレポですが続きからどうぞ!
レポの後にコメレスあります!

りゅうママさん
ひろみさん



ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




「スープとカレー」
ドラマ収録中の食事は、お弁当が多いんだけど、あったかい料理を
スタッフさんが作ってくれるときがあるの。
←なぜおネェっぽい?ちょっと気になった(笑)
アツアツのスープで幸せになれたー♡
カレーの日もあったな。テンション上がった♪
←やっぱりカレー好き出た~!

「ベッド」
1日でいちばん幸せな時間はベッドに入ったとき←私も~!ってみんなそうか!
寝る時は、冬でも薄着。パンツ一丁で寝ることも多いよ。ハダカでも
この冬、風邪ひいたのは一回だけ。1日で治した。気合いで(笑)
←パンツ一丁って!
素敵すぎます。山下さん(笑)私は靴下まではいて寝てるのに!

あとちょっと嬉しい記事。
「HEYHEYHEY」の収録にファンのみんなが参加してくれたんだ。
地方からわざわざ来てくれたコもいたみたい。そういう話を聞くと

すべてのファンがかわいくて、愛おしい存在に思えるんだよね。
この言葉、すごく嬉しいと思いませんか~!!
なんか読んでて顔がにやけちゃいました
最近よくファンの大切さみたいな発言してくれるけど、やっぱりそういう言葉を聞くと
素直に嬉しいし、もっと応援しよ~!って思います。

この他にも、斗真くんとカラオケ行った話←最近よく聞くエピソードね。
やら、作詞してる話なんかが書いてあります。

それではコメレスです!

=りゅうママさん=
あっくん、せっかく来日するのに1日しかイベントがないなんて
なんかもったいない気がしますね~。関西はもちろんのこと
せっかくなんだから全国まわってくれたら良いのに!って思うけど。
輸送費なんかが大変なんですかね~?
智久くん来るかなぁ。なんか欲かいていくと会えない気がするので(笑)
素直にあっくんに会いに行ってきます


=ひろみさん=
自己紹介、ありがとうございました!
この前はホントに出会ってましたね~!あっくんのイベントも行かれるんですね!
又そこで出会うかも!ご家族と一緒に行かれるんですか?
私はたぶん娘と行くと思います!娘に振られたら、嵐担の友達を無理やり誘って
行きます(笑)1日限定のイベントだし、楽しみたいですね







スポンサーサイト
