スポンサーサイト


やっとGET!!

いや~遅ればせながら、PUMAのPちゃん・・そうピーマのカタログ
やっとゲットしてきました~!!
pumaぴぃ1
これが開いた面で、ひっくり返すと
pumaぴぃ2
おっきいピーマが登場です
広げると結構大きくてちょっとしたポスターになります!
このカタログが置いてあった棚は、メンズコーナーでして・・・
娘とふたりだったからあきらかに商品は見てない感じだったから
すかさず店員さんに「よかったらお持ちください~!」って言われちゃいました
素肌にジャージって、やっぱりすごいインパクト
この胸筋!そこらへんの女子より胸大きいでしょ!って感じ(笑)
愛テキといい、ピーマといいセクシーすぎてもうお腹いっぱいです(笑)

今週はルート66最終回と中居くんの図書館と少クラ増刊号です!!
ルートの最終回は又寂しいけど、す~ぐDVDが届くからちょっとの我慢です

続きにコメレスです
あっこママさん

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

=あっこママさん=
初めまして!コメントありがとうございます!
最近のぴぃちゃんは、セクシーすぎてホントに
「参りました!」って感じです。
パンツ一丁で寝てるって・・・。(笑)
愛テキのメイク&流し目にはもう釘付けで何回もリピしてます
また良かったらブログ見に来て下さい!!
スポンサーサイト
