スポンサーサイト


少クラ増刊号&TVガイドPERSON

昨日の少クラ増刊号、最初の30分!
「少年倶楽部を愛する男達 山下智久編」
良かったです~
チビPから段々大人に成長して行って・・・10代後半の頃の
チャラP・・・クロサギの頃の黒髪Pから最近のPまで見れました
最近の髪を短くしたぴぃちゃんがインタビューに答えてたけど
ハットかぶってて髪型がはっきり確認できなかったぁ。
でもちびPから最近のPまで、やっぱり美しいお顔です

10代の頃のぴぃの存在、知ってはいたし可愛い子だなぁとは思ってたけど、
その頃は自分の恋愛やら結婚、子育てに忙しくてジャニーズに全然興味なかったなぁ。
ちょっと損した気分になりました。
でも私、アイドル全盛期に育ってきたので、ジャニーズ好きはやっぱり今になっても
変わらなかった・・・。最近の私の様子を見て母は「子供時代に戻ったみたいね」
なんて言ってます
あとは完全に娘の影響!!娘がジャニにハマってなかったらこんなにも私、
ハマってなっかたかも!
この少クラは完全保存版にして、又楽しみます

お次は「TVガイドPERSON」
こんな感じでルートのぴぃがなんと!!10ページも載ってます!
tvガイドperson

この何ヶ月かの雑誌祭りが終わって、寂しい時期のこの雑誌!!
インタビューを含む記事は1ページだけど、ルートの写真が
たっくさん載ってます
この雑誌は買いですね~!

あと今日は嬉しいお知らせがありましたね!
ぴぃちゃんのラジオが決まりました~!

放送局・・TOKYO FM系JFN38局フルネット
     山下智久「CrossSpace」
     毎週金曜日 23:30~23:55
初回放送日・・4月6日


毎週金曜の23時半からなんていい時間帯だね~
あのお鼻にかかったひく~いお声が毎週聞けるかと思うと
又お楽しみが増えてうれしいです~ 


あと、ぴぃゴトではないけど、嵐くん達の去年の国立公演のDVD&新曲の予約が
始まって・・・今日あわててDVDの予約しました!去年はツアーに行けなかった
からDVDは絶対に買う!!って決めてたから予約出来て良かった~!
嵐くん達の初回盤はあっという間に完売しちゃうからねぇ。
でも、ふと我に返った・・・。4月あたまにはルートのDVD、5月に嵐くんDVD
ちょっとお財布が・・・きびし~!
それに5月はJUMP魂に娘の付き合いで2日間も行かないといけないし・・・
やっぱり頑張って働く!&食費節約でがんばろ~
    

続きにコメレスです!
あきちさん
りゅうママさん


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

=あきちさん=
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます!
同年代のぴぃちゃんファン!嬉しいです!
ぜひ仲良くしてくださいルートのブルーレィ楽しみですね!
また良かったらのぞいてくださいね~!

=りゅうママさん=
ルートのDVD、楽しみですよね!未公開映像もあるし
あとお次はラジオ!!ぴぃちゃんのあのお声が聞けるなんて
幸せな週末になりそうですね!関西でも聞ける事を願ってます!!
ホントに次々に新しいお仕事の発表があるといいですよね~!
又コメントお待ちしてます!
スポンサーサイト
