スポンサーサイト


ブログ訪問者1万HIT!!

今日で3月も終わりですね~。
今日は娘と姪っ子の卒業&入学祝いをレストランでやりました
で、外出先から戻ってブログ見たら、訪問者が1万を超えてました~!
いや~ブログ始めてまだ1ヶ月ちょっとなんですけど、毎日たくさんの
人がブログを読んでくれて、コメントや拍手もたくさんいただいて
ホントに嬉しいかぎりです~~!!!ありがとうございます
そして、これもひとえに山下さんの人気のおかげ!!だと思っております!
これからも頑張ってブログ続けていくので、お付き合いよろしくお願いします!!

そこで、ブログのサイドバーにあるアンケート!
やまぴぃのどこが好き?のアンケート結果を1万HIT記念に
ここで発表したいと思います(公開してるから誰でも見れるけどね・・・。)

総投票数は・・・

86票!

皆さん、投票ありがとうございます!!

結果です

美しいお顔★・・・44票

引き締まった体★・・・1票

鼻にかかったお声♪・・・12票

負けず嫌いな所・・・12票

たまにテンションあげぽよ~な所・・・3票

礼儀正しい所・・・10票

人見知りを頑張って克服しようとしている所・・・4票

1位はやっぱり「美しいお顔」でしたね~!これは納得。
で、2位が同率で「鼻にかかったお声&負けず嫌い」
これもまぁ納得。あの鼻にかかった低いお声がこれからはラジオで聞けますね
それで意外だったのが、「引き締まった体」が最下位だったこと。
みんなお顔の次位にあの体に魅力を感じてるのかな~なんて思ってたから。
でも私が答えるならば・・・やっぱり「美しいお顔」に1票!!です(笑)
アンケートは結構楽しかったので、又内容を変えてやりたいと思ってます!
みなさま、ご協力よろしくお願いします

続きにコメレスです!
ひろみさん
mayunaさん
あきちさん


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

=ひろみさん=
少クラ良かったですよね~!完全保存版です!
「欲望のレイン」は横アリだったんですね。
私はあの頃の智くんはあまり知らなかったので
色々教えてくださいね斗真くんがテレビで
歌ってるのって今となっては結構レアですね。あとはラジオ!
すっごく楽しみですね!

=mayunaさん=
ラジオ、とっても楽しみですよね!きっと全国で聞けそうな感じだし
mayunaさんの所も聞けるはずです!でも初回は聞けないんですね・・
ちょっと自信ないけど私でよければレポ頑張りますね!
あと、PERSON結構良かったですよね!あんなにひとりでページもらって
ソロになってやっぱりお仕事の幅が広がったのかなぁなんて思ってます。
ドラマ終わってすぐのレギュラーラジオの発表だったし。
私達にとっては嬉しい事ですね!
ワイハな嵐くん達はきっとPVのあのキラキラ衣装ですね!今度行ったら私も
チェックしま~す!!

=あきちさん=
続けてのコメントありがとうございます!!
あきちさんも嵐くんのDVD予約したんですね~!
最近は、嵐くん達のCD、DVDは初回盤を予約するのが結構大変ですよね
私も毎回友達と情報交換しながら頑張ってゲットしてます。
今年の名古屋行かれたんですね~!いいな~!私は今回のツアーは全滅だったので・・。
なんだか嵐くん達のお話ばっかりになってしまいましたが・・・。
ぴぃちゃんのラジオ!!楽しみですね~~!
あのセクシーなお鼻声が毎週末に聞けると思うと、ドキドキしちゃいます

スポンサーサイト
