スポンサーサイト


ぴぃ日記

2日ぶりにぴぃ日記更新されてたね
日々のお楽しみ&日課になってるから、ちょっと更新がないと、あ~あなんて思ってしまう←贅沢病

ぴぃはこの前テレビでやってた「ルパン三世」を録画して見たんだって~
なんか、録画予約をしてるぴぃちゃん、…当たり前なんだけど一般人と同じように番組チェックして~録画して~見て~って想像しただけで、顔がにやけるわ、私
本人見た時、同じ人間とは思えないほど美しかったからね~一般人と同じ行動ほど意外性を感じてしまうのかな
エキストラ行った時なんか、携帯で喋りながらこっちに向かって歩いてくるぴぃちゃんに、ただそれだけで倒れそうでしたし(笑)
やっぱり、王子様です

ルパン三世、子供のころ夕方の再放送(たぶん)をよく見てたなぁ。
ぴぃちゃんとは全然違う世代なのに、ルパンって幅広い世代に愛されてるね。

あと、ぴぃが福岡行ってたって、ちょっと目にしたけど…キスマイ魂とか思ったけど、違うかなぁ?
ぴぃちゃんも早くコンサートやってくださーい

今週はちょっと忙しいんだけど、金曜日のラジオを糧に頑張ろうっと

今日は携帯からの投稿なので、コメ返は次記事でしますすみませんm(__)m

★さとまるちゃん←すぐ会えるけど
★りゅうママさん
★あきちさん
いつもコメントありがとうございますとっても励みになってます
スポンサーサイト
