スポンサーサイト


いよいよ明日です!!

今日は娘の入学式でした!卒業式はすっごく寒かったけど
今日は風は強かったけど、良いお天気で体育館は暑いくらいでした。
いよいよ新生活の始まりです!母も毎日のお弁当作りがんばります

さて、いよいよ明日ですよ~!
ぴぃちゃんからも日記で告知ありましたね

俺×spase
色々気になった事を追及していきます。
ゲストもきたりするので毎回色んな話ができると思います

との事ですが・・・ゲスト、どんな人が来るんだろ~?
記念すべき第1回目のゲストは誰かしら?又リリーさん?なんて(笑)
ジャニの先輩&後輩も来ちゃったりしたら、うれし~んだけどね
とにかく、今週の疲れも吹っ飛ぶFridaynightになること間違いなし!
とりあえず、スマホでラジオを聴く予定で、録音もできるようにスタンバイ完了!

来週にはルートのDVDも発売だし、日曜にはあっくんのイベントだし
まだまだお楽しみが続くね~!
さっきWebみたら今日はまた2日ぶりにぴぃ日記更新されたね~!
今日は朝から食べすぎたんだって!
最近食べすぎたって話、よく聞くような気がするけど気のせい?
そのあとは映画観てたって。これも最近よく聞くね。
色んなものを観たり、聴いたり、読んだりしてぴぃちゃん日々勉強してるんだね~。
すげぇかっこいい仕草があって何回もリピートしたって。
私はかっこいいぴぃちゃんを何回もリピートしてるけど~(笑)

あと、今回のクールの嵐くん二人(智くん&相葉ちゃん)のドラマも超楽しみです

遅くなりましたが、続きにコメ返です!
りゅうママさん
あきちさん
ひろみさん
mikeさん

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
=りゅうママさん=
いつもブログ見てくれて、コメントもありがとうございます!
訪問者数が1万人超えたのが、ブログ始めた頃には想像も
つかないほどの速さでした!
こんな初心者なブログを見てくれて感謝です
これからも智久くんの事色々お話しましょう!
ちなみに私、関西に6年位住んでました~
関西トークもできるかも~?!

=あきちさん=
あきちさん!2回もコメントくれてたのに、お返事遅くなって
ごめんなさい・・・。
最近じゃあ、娘とPCの取り合いなんですよ~←なんて言い訳ですね
智くんファンはやっぱり基本イケメン好きですよね~!
あんなに美しい男子を私は他に見た事がありません!!
エキストラはエンプラに2回行かせてもらったんです!
奇跡的に激近シーンがあってぶっ倒れそうでした(笑)

=ひろみさん=
横アリで智くんに真近で会えたんですね!
ホントに美しくて、同じ人間とは思えないですよね~!
エキストラはエンプラに2回行かせてもらいました!
その時はまだブログ始めてなくて、レポなんかも書いてないけど、
娘と1回一緒に行ってて知念くんに会えて大興奮でした
娘は自分のブログに感想など書いてたので、良かったらのぞいてみてください!
リンクからとべます!←JUMPゴトばっかりですが・・・。

=mikeさん=
智くんの日記最近は更新の間隔がちょっとあきますね。
ドラマ中でもほぼ毎日更新してくれてたから、やっぱり
寂しいですよね。今はオフが多いのかな?
そんななかでも更新してくれるだけ良いんですかね。
あと、福岡にいた話はガセだって言ってる人もいたので
真実はわからないですね~。
ドラマ、ラジオと来たらやっぱり次は魂ですね!期待して待ってましょ
スポンサーサイト
