スポンサーサイト


Cross Space 第1回!

おまちかねの山下智久くん初のレギュラーラジオ!「Cross Spase」
始まりました~~

昨日、その前にやってるキムタクさんのラジオをつけて聞きながら
スタンバイして待ってたんだけど・・・いざ始まったら録音マークがつかなくて
焦った~で、結局は自分で色々いじっちゃって・・・
最初の5分くらい録音できてなかった・・・
でもその後からは無事に録音できました~!

スマホにイヤホンさして聞いたんだけど、イヤホンやヘッドフォンで聴ける方
には絶対オススメです
ぴぃちゃんのあのお声がステレオで聞けて~最高にいいです!!
その姿を見た娘には笑われたけど
ちなみに提供は東芝さんです!

レポ苦手だけど、ちょっと書いてるんで
良かったら続きからどーぞ!

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
最初はルート66のお話から

「ルート66を車で走破してきました。4000㌔ですよ。これね日本列島を2周分
ですって。やばくないですか!自分で運転して走破したって正直達成感あります(笑)
あの結構色んな人に自慢できる旅をしたなって思ってるんですけど」

すごいですよ~!そりゃあ達成感アリアリですよ。もちろん!どんどん自慢
しちゃってください!
このあとは「アメリカは空がすごく広くて、普段は東京にいるからビルがたってて
あんまり空の広さを感じた事ないんだけど、ほんとに広いんですよ。」
と自然について色々話してます。
あとルート66でもやってましたが、「色んな人に人生で大切にしてきたものはなんですか?って
質問してきたんですけど、幸せの形ってのを考えさせられました」

「俺はホントにオススメしたいです。ルート66、なんか人生に行き詰った時とかは是非!
車で、車じゃなくてもいいですよチャリでも(笑)是非ね旅してほしいです」



今日のクロステーマは「山下智久×山下智久」
まず最初のクロス「山下智久は今大人?」
「今大人かどうか?そんなのわかんないよ!実は3日後に27歳の誕生日を迎えるんだけど小学校の時思ってた27歳ってめちゃめちゃ大人だったのに、実際27歳になってみると全然子供ですね、びっくりするくらい」
高校時代の友達と会ったらその時に戻ってって。←これわかる!私も高校の時の友達に会うと
その時の自分に戻ってる気がするもん!
「まだ子供かなあ~。遊び心しかない!どう楽しく生きてくか
しか考えてない!でもね仕事はちゃんとしますよ!なんでかって言うと楽しいから!yes(笑)」


次のクロステーマは「山下智久が尊敬する人」 リリーさんと福山さん。
「ふたりとも40歳をこえててもギラギラしてるしあきらめてない!まだまだやってやろう!
そこがカッコイイ」「40なってもあきらめてなくてどんどん上を目指してる人になりたい」

ぴぃちゃん曰く40歳こえてると大人なんだって~。私は微妙なお歳だけど・・・大人かって
聞かれたら即答できないかも~?!なんて。親なんだからしっかりしないと!私!(笑)

次のクロステーマは「山下智久的最高の人生の終わり方とは?」
「あいつ嫌なやつだったな~って思われて死ぬよりは、いいやつだったよな~って思われたい。
だから自分のためだけじゃなく人のためにいきなきゃいけないんだろうな~。自分の大事な人や
まわりの人をハッピーに笑顔にしたい。そうゆう生き方をしたらどんな死に方をしてもハッピーだと思う」
「僕はね毎日毎日一日一日を一生懸命生きて、誰かのためって生きてると最高の人生の終わり方を迎えられると思います」


そして最後に「愛、テキサス」がながれ
「山下智久cross spase今日は山下智久×山下智久ということで僕が自分自身とクロスしてきました」
「いや~初めてで緊張したんですけど、言葉にして自分が思ってることを喋るっていうのはものすごく
大事だし、楽しいし、言葉にすることで自分が思ってた事を再認識する楽しさを知りました」
「来週からは僕が気になるテーマにそってクロストークしていきます!」
そして最後にメッセージ募集の告知などがあって
「以上山下智久でした。素敵な週末を!ばいばい!」

いや~30分間、あっという間でした!一語一句聴き逃すまいと必死な私。
録音してるのにね
このレポ書くのに又イヤホンで聞いてたんだけど、ホントにぴぃちゃんの声いいわ
メッセージも送れるので気になるテーマなど送ってみるのも良いかも~!
これからは花金ですね←言い方ふるっ!








スポンサーサイト
