スポンサーサイト


つまらない・・・

な~んだかあっくんイベントで自分的に超盛り上がってたのが遠~い事のよう。
まず、月曜日はディアフレンズ聞けなかったでしょ。
そして何より、ぴぃちゃんの日記更新がない!!
って自分も何書こうかな~なんて思いながら、毎日は更新してないし
人の事言えないじゃん!!って感じだけど。
でも私のブログなんかどうでも良いのよ!全国の皆さんが待ってるのは
「山下智久の日記」の更新なのよね~!
あっくんイベントの日の日記には、そのイベントにはいっさい触れず←そんなとこも好きだけど~
サーフィンの話だったね~。やってみてとか言われてもきっと一生やることはないと思われる・・・。

あとNEWSもいよいよ始動!って事で、良かった~!なんかねやっぱり気になってたよね。
カウコンで4人のNEWSの姿見た時、ちょっと切なかった・・・。
でもNEWSの4人、これからも応援してます!
ぴぃちゃんと亮ちゃんとも刺激し合って、どんどん私達にかっこいい姿をみせてほしいです!


それから~ルート!!まだ全然観れてない・・・。
娘が寝てからよくDVD観るんだけど、最近の日課はどうしてもビデオダイアリー!!
だってこれ毎回ぴぃちゃんが「おやすみなさ~い」って言ってくれるから、それを観て
おやすみ~って寝る!初日の自分撮りの最初の顔!!プーマのジャージ着てるやつ。
ちょっと困った顔?みたいのしてて可愛い~これいっぱい色んなお顔
が見れて、この話始めるとキリがな~い!ぴぃファンの人と語りあいたい衝動にかられてます!
でも私のまわりにはぴぃファンがいない・・・から、やっぱりひとりでニヤニヤしながら
観てる←ちょっとこわっ?!

あとね~すっごくくだらない話。
愛テキのカップリングの「Candy」
毎日通勤中に聞いてるんだけどね、ラップのとこあるでしょ。
それで1番のラップ「押しに弱いって?なんだかなぁ、もう」
のところ!
私、「押しに弱いって?なんでやねん!」って聞こえるの~(笑)
で、なんで急に関西弁?とか思ってちょっと笑っちゃう!あとで歌詞みて納得はしたんだけど。
空耳アワー的に楽しんで聞いてます

カテゴリー「ひとりごと」にしてみたけどやっぱりぴぃちゃんの話題に
なっちゃったな~。

そして、前のあっくんイベの記事にたくさんコメントありがとうございます!!
はじめまして!の方もいらして嬉しかったです~!
続きにコメ返です!いつもありがとうです!!

しーさん
ちいさん
りゅうママさん
ひろみさん
あきちさん
バニラママさん
candyさん


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
=しーさん=
しーさんもイベント行かれたんですよね!ブログ拝見しました。
19時の回だったら会場付近でお会いしてたかもです!
しばらく興奮が冷めず、一緒に当たった方とお話してたんです。
ホントにラッキーでした!こんなラッキーな事2度とないかもです~!
モノクロパネルも最高でしたね!

=ちいさん=
ありがとうです~!あっくんイベ、行って良かったです!
2回目に家から行く時はちょっと心折れそうでしたが(笑)
娘に一緒に行ってもらって後悔せずにすみました~。
ちいさん月曜のラジオ、聴けたんですね~!いいな~!
私、仕事だったんで予約録音もできずあきらめたんです・・・。
金曜のラジオで「LOVE CHASE」聴けるの楽しみ!
トリコのエンディング、関西は1週遅れだとか・・・。地域で差がでるのって
嫌ですよね。あっくんにしても、ルートにしても全国規模でやってほしいものです!!
希望、要望をどんどんおくりましょーー!!

=りゅうママさん=
あっくん、かっちょえ~!!かったです!(笑)
1985年式の車なんて日本ではほとんど見ないですよね。
アメリカって感じですよね!
今回はホントにラッキーだったんだけど、おバカな私はデジカメを忘れたんです・・・。
何しに行ったんだーー!って自分にツッコミました。
携帯画像で申し訳なかったですけど、ちょっとでも雰囲気味わえてくれたら幸いですぅ!
写真集、ぜひ要望出しましょ~!

=ひろみさん=
ひろみさんは朝イチで現地に着いて正解でしたね~!私は甘く考えてたせいで
2度表参道に行く事になっちゃいましたもん・・。
あっくんに乗車できたのはホントにラッキーでした!こんなに運がいい事なんて
めったにないので、貴重な体験でした~!
ロケ地めぐりのお話も聞きたいので、良かったらコメだけではなくメールもくださいね!
お待ちしてます~!

=あきちさん=
その後PCの調子はいかがでしょうか~?ブログ探してくれてありがとうです~!
私のPCも最近ご機嫌ナナメな事が多くて・・ブログ書いてる時にバ~ンって記事が
消える事もしばしば・・・。き~っ!ってなりながら書きなおしてます。
やっぱりそろそろDynabookに買い替えでしょうか(笑)
お休みにDVD観れましたか~?ここツボ~!ってとこ教えてくださいね!
いっしょにもりあがりましょーー!
あっくんイベはホントにラッキーでした!こんなに事があっていいの~って感じでしたよ~。
欲を言えば、もっとじっくり中を見たかったかな。←欲張りすぎ!

=バニラママさん=
はじめまして!ブログ読んでくれてて嬉しいです!ありがとうございます!
イベント、まさかの整理券でしたね。私も甘く考えててギリギリセーフってとこでした。
私の行った回で一緒に当選された方の中で、整理券はもらえなかったけどステッカー引き換え
にきたら抽選に当たったって方がいらっしゃいました。ホントに運ってわからないもんですね。
デジカメ忘れて携帯画像だったのに会場の雰囲気、ちょっとでも味わえてもらえたなら
嬉しいです!写真集!強く希望します!はい!あとはあっくんの行方も気になりますね。
何か形にしてほしいですね!またコメント待ってます!

=candyさん=
はじめまして!ブログ読んでくれてて嬉しいです!ありがとうございます!
イベント、行かれたんですね~!すごい大盛況で、ぴぃちゃん人気を再確認でしたね。
当選された方がいない回もあったんですね。そう考えると私、ホントにラッキーだったんだと
思います。貴重な体験でした。あっくんは記事にも書きましたが
シートは思いのほかふわっふわで、たしかぴぃちゃんも最初にあっくんに乗った時
意外に座り心地いい!って言ってたのを思い出しました!
画像は携帯なんでちょっと見にくくてごめんなさい。でもコインで削ったメッセージとか
ブログ読んでくれてる方と共有したかったんで載せました!私のアホ面はちょっと
NGですけど(笑)又コメント待ってます!





スポンサーサイト
