スポンサーサイト


日記更新!!

昨日の記事書いた時、まだ日記更新されてなくてつまんな~いとか言ってたけど
今日はいつもと違って昼間に更新されてたね~!

「更新できてなくてごめんね」って言ってたね。泣き顔絵文字付き。
気にかけてくれてるだけでなんだか嬉しい
きれいな写真も見せてくれて、きっといい休日を過ごせたんだね~。

あと今日You&Jのメールきたね。
ついに各グループ単独のファンクラブができた!でもこれが本来の形だと思います。
そして、「山下智久で登録の方はYou&Jのままお待ちください」みたいな事
書いてあったけど、これはやっぱりぴぃオンリーのファンクラブができるって
事なんでしょうか?きっとそうよね!そうだと思いたい人!!
なんか仁くんはファンクラブって形がなくなっちゃうみたいだし、ちょっと不安が
よぎったけど・・・。とりあえず、もうちょっと待ってみよう~。

今週も明日頑張れば、夜にはラジオ!「LOVE CHASE」も楽しみ
あとひといき~!がんばろっと!

続きにコメ返あります!

あきちさん
ちいさん

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

=あきちさん=
DVD、私も全然観れてない・・・。
どうしてもスペシャルの方ばっかり観ちゃってます(汗)
でも、この土日で娘がテレビを譲ってくれたら本編観るぞ~!
って意気込んでます!あと、メールしたんでよろしくです~!

=ちいさん=
「なんでやねん!」共感してくれて嬉しーー!!
誰かに言いたくてしょうがなかったから、ついブログに
書いちゃいました(笑)
そしてそこだけのコメも笑っちゃいました!ありがとう!!
スポンサーサイト
