スポンサーサイト


連日更新!

今日も日記更新してくれてたね~!
私も負けじと連日更新です!←なんで?!

昨日の日記の最後に、じゃあまた明日って書いてたから
今日は何回もwebチェックしちゃいましたよ~!
いつもは寝る前の日記チェックだけど、今日も昼間にUPの文字が!
ラーメンの話だったね。結構ラーメンの話聞くような気もするから
色んなお店に行ってるって事かしらね。

シルドロドロ(笑)って一瞬シドロモドロに見えた、私。
最近じゃ空耳アワーだし、ついには目にもきたか~!って(笑)
でもこってりのラーメン食べれるなんて、やっぱりぴぃちゃんって若いのね。
私はあっさりラーメンが好きです!

あと、「パパドル」観ました~!木9のTBSはこの前までは幸せがやってくる日。
でも亮ちゃんのドラマも、おもしろかった!
やっぱり毎週見る決意です!やっぱり?っておかしいか!
関ジャニ総出演だったし、翔くんと大ちゃんも出たし、これから友情出演的に
ぴぃちゃん出ないかな~って思いながら見てました~!

それからさっきまで、この前の少クラ増刊号見てました!
やっぱ、この番組改めて保存版!10代前半から出来上がってるお顔!
キレイすぎて見惚れます
この土日でDVDも録画もみて、娘がうちわ作りしてる間に、ひとりぴぃちゃん祭り
しま~す!!
おっと、あとちょっとでラジオですね~!!
とっととお風呂入ってスタンバイしよっと!
では、続きにコメ返です!
あきちさん
しーさん
バニラママさん
HIROさん


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
=あきちさん=
コメ&メールありがとうです!
ファンクラブはちょっと分かりづらかったよね。
でも、山下智久で登録してる人は自動的にこれからできる
ファンクラブに入れてくれるって事だと思うけど・・・。
あの事務所だけに、ちょっと心配・・・。

=しーさん=
きっと単独ファンクラブできると信じて待ってましょ~!
この前のあっくんイベにしても、ぴぃちゃん人気は証明できてる
はずだし、事務所さんもわかってるよね~。
もしかしたら仁くんとかと一緒かなとも思ったけど、仁くんの方は
返金って書いてあったし・・やっぱり「山下智久」ファンクラブ!!希望です!

=バニラママさん=
日記更新はホントにつながれてる気がして嬉しいですね!
自分もブログやってて毎日更新なんてできないから、ぴぃちゃんの
日記更新には感謝感激!です。
あとNEWSに関しては・・・ホントに色々な意見があるのは
当たり前の事だし、人によってとらえ方も違うと思います。
でも私はバニラママさんの寂しい気持ちも共感できます。
でもやっぱりNEWSの再始動は嬉しいニュースでしたね!

=HIROさん=
お~ルート全部観たんですね~!!私はまだ観れてません・・・。
この土日で観たいと思ってます!
智くん日記が連日更新で嬉しいですね~!
ホントに長く続けるには無理しない事!ですね。私もそうしま~す!
メール&写メも楽しみに待ってます!


スポンサーサイト
