スポンサーサイト


Cross Space 

昨日のラジオ!今回はどうにか無事に録音できました!
「LOVE CHASE」初披露だったから録っておきたかったし~。
PCと格闘した甲斐があったわぁでもまだフルではお披露目なかったね。残念・・・。
早くCD発売にならないかしら・・・?

昨日は最初にメッセージ紹介がありました~!
読まれた人は超嬉しいですよね。って気付いたけど
私まだメッセージ送ってなかった・・・。さっそく送らないと!
ぴぃもファンの人からの応援メッセージはモチベーションあがるって言ってたし。


「今日のクロステーマは山下智久×スターウォーズ!イエイ」!←ここ可愛いいっす!
ゲストは精神科医の名越先生。
私、スターウォーズ観たことないんだけど、ぴぃも観たことないんだって。
ぴぃの知ってる事は、ダースベーダーとかヨーダとか光る剣とかだって。

「スターウォーズってどんなストーリー?」
実は主人公はエピソード4から出てくるんだって、知らなかった。
このあと名越さんが色々説明してくれてるんだけど、ぴぃの相槌がいい感じのお声!
一生懸命に聞いてて、「へぇ~そ~なんだぁ」「なんかすごい観たくなってきた~、オレ帰ったら観ます」
とかね。ホントに観るの~?ぴぃちゃん?って思ったけどね。
「リスナーのみなさん!先生の話を聞いて興味を持ったかたは俺と一緒にエピソード1から観たらいいと思います」
「すげぇー観たくなってきちゃった」
俺と一緒に←ここにすっごい反応しちゃいました!一緒に~!とか本当に~?←違う!ないない(笑)
この後は名越先生が精神科医的に色々お話して、スターウォーズ入門は終わり。
ぴぃは「僕、帰ったら速攻観ます!」って言ってたけど・・・ホントに~?観る~?何回も観るって言ってるけど。
いつかぴぃからスターウォーズのお話がどこかで聞ける日がくるのかな・・・?

そして「LOVE CHASE」フルでは聞けなかったね。
でもカッコイイ!この曲!!ぴぃ曰く「サビは割と洋楽のメロディーを取り入れてて、
AメロBメロはJポップよりにという感じでミックスしてできたらなってダンスミュージックなんですけど」って。
あ~早く踊ってるぴぃちゃんをテレビで見たいな~

来週のゲスト発表も、クロステーマも発表なかったけど、どうなるなかな?
また楽しみ~!

そしてそして今日も日記更新してくれてたね~!
ギックリ腰の話。ぴぃちゃん、いつもありがとう~!!

あと今日ルートのDVD、やっと3枚目まで観ました!
テレビ放送分よりも長く入ってるから、またさらに楽しめました
最後の1枚も早く観よ


続きにコメ返あります!
mayunaさん
あきちさん
ちいさん

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
=mayunaさん=
新生活、なにかと忙しいですね。娘さんの時間変更は親も大変ですよね。
うちの娘もなんとか生活リズムがつかめてきたかな~。
私は毎日のお弁当作りに頑張ってます(汗)給食のありがたみをヒシヒシと
感じる毎日です(笑)
あっくんイベントはホントにラッキーとしか言いようがなかったです!
しばらく興奮気味でした!新曲カッコイイですね!まだフルで聞けて
ないから、早くメディア露出してほしいです!

=あきちさん=
ラジオ・・聞き逃しちゃったんだね~(涙)11時半ってちょっと眠い時間だよね。
私も昨日危なかったよ。キムタクさんのラジオからつけてたけど途中意識がとんでて
ぴぃちゃんの声でハッとなったし!今回のラジオはゲストの人がいて
レポがちょっと難しくて・・・感想になっちゃったけどちょっとでも雰囲気わかって
もらえたかな・・・?イマイチだよね。ごめんね。

=ちいさん=
「シルドロドロ」のくだり、わかってくれて嬉しいです!
前の「なんでやねん!」も共感してくれたし、書いた甲斐がありました!(笑)
あと写真の件、そんなに気にしなくっていいですよ~!幸せはみんなで分かち合いましょ!
今日は記事書いてる時間が遅いので、後日メールしますね!
コメ欄のアドレスで大丈夫ですか~?もし違うアドレスならメールフォームから
メールくださいね!

スポンサーサイト
