スポンサーサイト


アルバム制作なの??

こんばんは!
さっきブログ書こうとPC立ちあげてタイトル書いたとこで
超カミナリゴロゴロ!大雨ふっていきなり停電!!
PCはノートなのでかろうじて充電残ってたから、ブチ切りにはならなかったけど
去年の震災以降、家中に懐中電灯を置いてあったからすぐにつけられた~。
「備えあれば憂いなし」まさにですね。
でも久々の停電!去年の計画停電はうちは停電地域に入ってなくて経験してなかったし
娘と母と何しよ~か~なんて話しながら、充電式のデッキで音楽聞いてました

さて本題!
昨日のぴぃ日記。いつも更新遅れると謝ってくれるね。
気にしないで~!←とか言って、更新ないとブツブツ言うやつ(汗)

「曲作ってました」いいメロディができて嬉しくなって
飲みすぎちゃったって
確かこの前も友達と曲作ってたって言ってたよね~!
これは、やっぱりアルバム制作中なんではないでょうか???
期待大ですね!そしてアルバム発表の後にツアーでしょ~??
もう勝手に話が進んじゃってる
そろそろ歌って踊ってカッコイイ山下さんに会いたいです!!

[LOVE CHASE」CD発売はならないのかなぁ。
もし、アルバム制作中だとしたらアルバムに収録されるとか?
なんだか勝手な妄想が・・・。

ファンクラブも名前変更は是非してほしい!!
会員番号とかもいったいどうなるんだろね?!
早くその辺は決まってほしいけど・・・。

そういえば、もう今週末からゴールデンウィークだね~!
なんか、4月は早かった~!新生活が始まったから余計かなぁ。
とりあえず、お出かけ予定はJUMP魂のみです

続きにコメ返あります!

あきちさん
ちいさん
りゅうママさん
HIROさん

ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
=あきちさん=
今週はお休みありそう~?DVD鑑賞は進んだ?
結局私も平日はなかなか観れなくてまだあれから観れてないの・・・。
でもやっぱり寝る前の「ビデオダイアリー」はいいよ!
ぴぃちゃんが毎回「おやすみなさい」って言ってくれるからね!おススメ!
ぜひ!お試しを~!

=ちいさん=
コメ&メールありがとね~!!
これからもよろしくです~!
亮ちゃんのドラマ、おもしろかったし毎週観るよ~!
なんかぴぃちゃん友情出演してくれる気がする!ってかしてって願ってる(笑)

=りゅうママさん=
DVD観たあとの、その気持ちすっごくわかる~!!
誰かに言いたい!聞いて欲しい!語り合いたい!ですよね(笑)
私も家にはだれも共感してくれる人がいないので、ひとりでニヤつく
しかないんだけど・・・。
ほんと馬に乗ったら「白馬の王子様」ですね。
ツボ!ぜひ語り合いたいです(笑)

=HIROさん=
この前は貴重な写メありがとうございます!!
ラジオのメッセージ送ったんですね!
私もずっと送ろうと思いながらまだ送れてなくて・・・。
やっぱラジオ聞いたらすぐに送ったほうがいいのかも!
とりあえず、録音できるようになったんで良かったです。
MDの件。お気づかいありがとうございます!!嬉しかったです~!
でも我が家にはMDを聞けるものがなくて・・・。
せっかく言ってもらったのに、すみません・・。
また、コメ&メールも待ってます!
スポンサーサイト
