スポンサーサイト


ジョニーデップ~!!&クロスペ

昨日はラジオの前に日記更新されてたね!
内容がジョニーデップの映画が見たい!ってことだったけど

「見たい見たい見たい!」あー見たい(笑)
って駄々っ子みたいで可愛い~~
普段ぴぃにあんまり可愛さを感じないけど←失礼!
なんか日記から垣間見れる日常がいいよね~!
この日記書いた時はすごく見たい~!って思ったんだろね。
で、そんなに見たがってる映画ってこれかしら?

ダークシャドー

5・19公開だそうです!
ぴぃが観たい映画だし、最近映画館行ってないし時間あったら
観に行こうかな~


そして昨日のラジオ! 
山下智久×宇宙飛行士
ぴぃの大好きなテーマだね~!
そんで最近はラジオ慣れてきた感があるよね。

小さい頃の夢が宇宙飛行士。
今でもなれるならなっちゃいたいなって←それは困ります(笑)
なんで宇宙が好きなのか。「わからないから」
そのわからないとこにロマンを感じるって~。

今回はJAXA(宇宙航空研究開発機構)に電話でお話聞くって。
ゲストがいないけどぴぃのテンション高め?

宇宙飛行士になるには、理系の大学を出てる事、実務経験3年以上、身長158~190センチ以下。
体重50~95キロ以下、視力がコンタクト&メガネでも1.0以上あれば良い。
あと大事なのは協調性!だって。
年齢は上限はないんだって。

結構真剣にきいてるね~。ぴぃちゃん。
まさか!本気?!なんて。

宇宙に誰もが行けるには2、3年後位お金を出せば。でも費用が半端ない!
25億~35億円だって。←はい!私、一生行けない事決定~(笑)

宇宙飛行士になる為に一番大事なのは、チームで行動できる事。
コミュニケーション能力や協調性が大事なんですね!

今回はメールの紹介が最後にもあったね。
ラジオネーム二度寝大好きさんのあとの「俺も大好きっ」
ここだけリピしたい(笑)このラジオネームにまですぐに反応するの
いいよね~!メッセージ送る時はラジオネームもよ~く考えて
送ったほうが良いかも~。

来週クロステーマは
山下智久×金環日食
この前日記でも話してたし、やっぱりきたか~って感じ。
まだ専用メガネ用意してないけど、この前コンビニで売ってるの見かけたし
また見てこよ~!

そして今回も紹介するのに聞かせてくれない「LOVE CHASE」
もう期待しません・・・。素直にCD化されるのを待ちます。
とりあえずはトリコで聞けるしね。



ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト
