スポンサーサイト


夢の時間~ROUTE66プレミア上映イベント~

昨日、行ってきました!ROUTE66プレミア上映イベント!
メモをとってないのであいまいな記憶をたどりながら書くので
抜けてるとこもあります。

会場に着いたのが17時頃。
ブロ友さんとお会いして、色々話してたらあっという間に集合時間。
整理番号順に並んで、私は半分より後ろの方でした。
ここでけっこう待たされたかなぁ
厳重な本人確認があって、確認した人にはリストバンドをつけてくれて
そのあとに座席抽選。これ、あっくんイベの時と同じような抽選箱に
直接座席指定券が入ってました。
380人の本人確認と座席抽選でけっこう時間かかってた~。
で、なんだか暑い!みんな招待状のハガキでパタパタ仰いでました←なんて贅沢でプレミアムな風~(笑)

開場されるとあっという間に中に入れて、私の席は後ろの方。
でも、この会場に入れるだけでも十分なので席について待ってました。
近くにプレミアシートみたいなところがあってそこにスタッフさんがたくさんいたので
きっとぴぃはここで鑑賞するんじゃないかね~なんて近くの方とお話してました。

舞台上にはルートでナレーターだったケイ・グラントさんが登場!
声を聞いたら、あ~この声~ってすぐにわかりました。いい声だよね~!
見た目はごつい感じ?←失礼
サングラスかけててお顔は見えなかった。

そしたら会場が暗くなって後ろの入口からぴぃ王子登場~!
拡声器みたいなのを持ってました!
服装は黒の上着に白Tシャツ、ジーンズにカウボーイ体験した時に買ったブーツ!
このブーツ見たとき、あ~これってあのブーツ~!!ってわかった
あっくんイベの時まじまじと見てたし(笑)

ここでぴぃちゃん、会場のみんなに「今日も素敵ね!」ってオネェ風!可愛い!
いつもそんな感じかってきかれて、今日初めて言いましたって。
テンション高めだね~!
そしてこのイベントはぴぃちゃん自身が企画してくれたって事で
ファン思いなぴぃちゃんの気持ちにグッときました

この後、ルート66の上映会が1時間位(66分らしいけど私はその情報聞き逃してた!)
あって、ぴぃちゃんが鑑賞したのはやっぱり最初に予想してたプレミアシート!
この席に移動するときに超近くを通って、キラッキラしてた~

上映会が終わってトークショー!
この旅で得た事、人との出会いの大切さ、あきらめない心など
色々お話してくれました。
あと、改めて見たら顔が完全に素で申し訳ないって!
OKLet’go!って言ってるけど気が抜けた顔してて
深夜だったから良かった~みたいに言ってたけど、私達はその素のお顔が
最高!!なんです
あとは2キロのステーキの話で、香取慎吾くんが自分は1キロ食べれたけど
山Pは300グラム食べてすごいって言われたって。
番組見てくれたんだね~!先輩!

この後にリリーさんからメッセージビデオが流れて、山Pが買ってくれたブーツは
玄関に置いてあって魔除けみたいになってるって、あとは誕生日をお祝いしたって話して
たから、この流れでケイ・グラントさんがハッピーバースデーを歌いだして
会場みんなでハッピーバースデーを歌った~!
なんかこれ嬉しかったな~。直接ハッピーバースデーを歌えて!ケイ・グラントさんナイス

この後は限定5名にサイン入りポスタープレゼント!
座席券の半券をぴぃが引くんだけど。前列ばかり当たって後列からは「え~!!」っと
ブーイングが!ぴぃは「俺のせいだよね」っと言い、ケイ・グラントさんが箱の中身をシャッフル!
でも5人中4人は前列だったような?!一人は男性でした!
そしてここでぴぃちゃんの優しさが!見本になってたパネルもあげちゃうって事であと一人抽選!
まぁ、私はもちろん!当たってません
でもこの場にいられるだけで幸せなので、ぜんぜん悔しさはなかったな~。
そしてトークショーの終わりにOKLet’go!
のコール(この前に何回か練習あり)
ぴぃが「OK」みんなで「Let’go!」そしたらまさかの銀テが前方から!!
銀テと座席券の半券、リストバンドがこちら!
ルートイベ チケット 

この後はプレスの取材が入り、そしていよいよスタンプ会!!

前列からだったから後列の私は、じっくりゆっくりぴぃちゃんを見ていられました!
途中で暑くなったのか上着を脱いだら会場から「きゃー!!」
どうせならTシャツも脱いじゃえばって近くの方と盛り上がり・・・
スタンプ押してくれる時、ちょっとお話できる時間がありそうでしかも握手も
してくれてて
去年の握手会では何も言えずに後悔(言える状況でもなかった)
でも今回はスタンプ押してくれるからちょっと時間がある!
考えて考えて・・・ありがとうは伝えたい!あと一言!
ずっと娘に言いなって言われてた事。

やっと順番が近づき・・・舞台に上がったら心臓が口から飛び出るかと思うほど
ドキドキ!!!
自分の番になってぴぃが真近でスタンプをぎゅ~っと押してくれてる時に
「いつもありがとうございます!」って言ってから「この前あっくんに乗りました!」
って言ったら顔あげて目をみて「マジで!」って!
私が言った言葉に反応してくれたってもう夢みたいで、この後握手して
係員の人の押されて会場を出たんだけど~半泣きでした。私。
ぴぃがぎゅ~って押してくれたスタンプ!
ルートイベ スタンプ
何人も押し続けて相当疲れてるのに、きれいに曲がらずに押してくれました!
このノート間違いなく宝物です!
このイベントの最中もぴぃの優しさがたくさん見れて、近くにいた方が「私、山Pのファンで良かった~」
って言ってるのを聞いて、私も心からそう思いました。
今回基本一人参加なので、周りにいた方とお話できたし、ぴぃファンの方たちは
みんな素敵な方たちでした!
そしてすご~~く楽しい時間をすごせました
このイベントを企画してくれたぴぃちゃん、関係者のみなさんにホントに感謝です!

今回、私はこのイベントにラッキーな事に参加できて幸せな時間を過ごせたので
次回は是非!全国の山下智久ファンが幸せになれる事を
期待して待ってます!!

お智達、このブログを読んでくれてる方達みんなと一緒に幸せな時を過ごしたいです!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング












スポンサーサイト
