スポンサーサイト


Beautiful World フラゲ~!

昨日は金環日食・・・見れましたか?
たぶん日本中の多くの人が見たんじゃないでしょうか?

私はと言うと・・・いつもより早めに朝の準備をして
娘といっしょにスタンバイ!
前に言ってたみたいに、娘が理科の授業で作ってきた
ピンホールカメラとやらで見てみたら・・・全然見えない
曇ってたしちょっと肉眼で空を見上げてたけど、やっぱり途中で断念。
結局良く見れないうちに娘の登校時間になり…私の金環日食鑑賞は終わりましたとさ…

ぴぃちゃんはきっと見てたんだろうな~。
一緒の時間に同じ空を見ていたかった。しかも次に見れるのは18年後の北海道!
娘に連れて行ってねって頼んでおきました


そして今回は久々に嵐さんのカテゴリです!
ブログタイトルに「Happiness」つけてるのにアラシゴトが少なすぎてるし(汗)

今日、去年のツアー「Beautiful world」のDVDをフラゲしました!
去年は友達と合わせての全名義あえなく撃沈だったし
せめてDVDで楽しみたい!って事で今日さっそく鑑賞会!
パッケージは光ってしまってうまく写真がとれなかったので中身。
嵐 ビューティフル DVD

初回版はDVD3枚で1枚は去年の「ワクワク学校」のDVDが付いてます。
これはまだ見てない・・・。ちなみに去年のワクワク学校行ったんだけど
嵐さんが1日2公演やるのがなんか新鮮だった~!
広ーい東京ドームをあんなに贅沢に使えるなんて~さすがですね~!

本編は国立公演!!1回参戦した事あるけど映像で見てもものすご~く広い!
そしてその中を走り回る嵐さん達!
1回のコンサートでどのくらい走るんだろうか?
ジャニーズのコンサートはホントにお客さんを楽しませてくれる!
やっぱりジャニーさんってすごい人なのね!←今頃?

1回に7万人で去年は×2回で14万人。でもその中にも入れなかった・・・。
国立公演のDVDは全部あるんだけど、毎年見てもやっぱり楽しい♪

そして毎年嵐さんのコンサートは激戦。
オリンピックと一緒で4年に1度で良いから~またあの楽しい空間にいたいです。

ぴぃちゃんのコンサートは4年に1度じゃダメだけどね~。
毎月でもいいよ(笑)←金欠でムリ!

今日は金環日食見たよって言う報告の日記あるかな?
23時に日記チェックして寝よ~かな~。


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
