スポンサーサイト


LOVE CHASE CD発売決定~!

昨日のクロスペ!ビッグニュースが気になって気になって・・・

肝心のクロステーマ「山下智久×エルトンジョン」が全然入ってこない

あっでも金環日食の話したね~!
見逃したんじゃないか疑惑が浮上してたから←どこで?
スルーすると思いきや。
ちゃんと報告してくれましたね!
まぁ、私は空を見上げてたのにハッキリ見れなかった人ですけど・・・。
ぴぃはちゃんと見れたみたいで良かったね!

「金環日食だけが人生で一度の出来事ではなく、何気なく生きている瞬間も
みんなにとっては大事な人生の一瞬なわけです。その一瞬一瞬を楽しんで行きましょう」

そ~だよね~。今を楽しんで日々生活していきたいって思ってます!
色々あるけど、私はいつも山下さんから元気をもらい生きています


そしてビッグニュース!!!

「LOVE CHASE」CD発売決定!

やった~!!

詳しくはWarnerさん

またも5種類!
お財布にはきびし~
どう買うべきか悩むな~
でも、微力ながら頑張れる範囲で頑張ろ~!

アルバムかな~なんて期待もあったけど、とりあえず「LOVE CHASE」
シングルだし、テレビのプロモも始まるよね~
でも最近HDDがヤバイの・・・。早めにレコーダー買わねば!!

昨日の「LOVE CHASE」フル!
やっと聞かせてもらえたね~!
超カッコイイ~~!!
愛テキとは違ったぴぃの魅力が満載な感じ!早くダンスも見たい!
楽しみ♪楽しみ♪


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
