スポンサーサイト


アサヒダイレクトショット!

ビールのCM
明日からついに放送されるって、ぴぃ本人から報告ありましたね~
 
お智達からも一足先にCMが見れるよ~って連絡もらいましたが、
私のPC…娘も使ってるから、色々規制がかかってまして…
お酒っていうワードに引っ掛かりHP見れず… って言う
 
とりあえず、アサヒビールさんのHPで見れるので、チェックです
URL貼りたかったけどそんな理由で貼れません
 
でも私、どうしても見たかったからスマホで他の方のブログからとんで、
バッチリ見れました~
 
井上真央ちゃん、けっこう好きなので~←花男以来お気に入り!
ぴぃと共演で嬉しい♪
そして、二人とも爽やか~
ハワイってこの撮影だったんだね~
白い衣装がまた爽やかさいっぱい
ぴぃも日記で言ってたけど、たくさん笑ってる
 
早くテレビの大きい画面でみたい!!
 
そして、今日の記者発表!夕方のニュースでは見れなかったけど、
明日のめざましに山Pの文字&PONに山下智久の文字があります
要チェック&要予約です
 
ちなみに私、ビール飲めません←無駄情報
 
 
ぴぃみたいに美味しそうにビールを飲める大人になりたかったな~
 
 
 
 
 


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
