スポンサーサイト


前髪~♡

アサヒダイレクトショットの記者発表!
今朝のめざましとPONでGET!できました!
スッキリは録画してなかったから(汗)・・・逃しちゃったけど。

それよか、前髪~~!!
超可愛いんですけど~~
アサヒ会見登場1
アサヒ会見登場2


この前のイベントの時は片方耳にかけててセクシーだったし
それはそれで好きだったけど。
今回の髪型!!超いいよ!もう大好き
画面に映った瞬間!娘が「女子じゃん!」
そう、隣にいる真央ちゃんと比べても引けをとらない!美少女
白の衣装ですごく爽やか~!
CMも元気いっぱいな感じで良いね←何様?

PONでは大木さんがお酒が飲めないってことで
「残念だな~」って言いながらフレームアウトしていく
アサヒ会見3

そして最後にビールだけカメラに~!
アサヒ会見4

その間、真央ちゃん置き去り~!

まだテレビではCM捕獲できてないけど、これからビールの季節だし
バンバン見れるよね

私・・ビール飲めないけど・・・誰かに差し入れする時は
「アサヒダイレクトショット」を持っていきますハイ!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
