スポンサーサイト


LOVE CHASE イベント決定!!

きました~!イベント~!!

「LOVE CHASE」CD購入者キャンペーン

*CD3形態購入応募プレゼントコース

CD購入者限定イベントに抽選でご招待!近くでやまぴーに会える大チャンス!
握手会を含む充実したイベント内容を予定しております。

詳しくはワーナーさん


ぴぃからのgift届きました~!
今回は全国まわってくれるし、人数も多め!

でもね、CD3枚で1回応募でしょ?
あ~CD何枚買ったらぴぃに会えるかな~?
もちろんぴぃに1位を!!って気持ちもあるし、
せっかくイベント企画してくれたし
すごくたくさん協力したいけど・・・主婦にはなかなか限界が・・・
でも、せっかくのチャンス!逃したくない!
まさに♪逃がさない~そのままで~♪ なんて(笑)

前回のルートイベでぴぃ運を使いきった気がしてならなくて・・・
ちょっと弱気になってるけど、とりあえずCD予約しなくちゃ始まらないね!


ホワイトデーイベ、ルートイベより今回はたくさんの人に会いにきてくれるぴぃ
なんかすごく嬉しいし、幸せもらってるな~ってつくづく思う。
前にA○Bの握手会の映像がテレビで流れた時にファンの人がA○Bの子に
「○○ちゃんがいるから僕は会社をクビにならないんです。日々頑張れるから」
って言ってたの。なんかそれ聞いたら、その気持ちすごくわかる~って思った

申込みから抽選までまたドキドキの日が待ってるけど、それもまた楽しい♪
私も日々頑張れる目標ができた~!!
ありがとうぴぃちゃん!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
