スポンサーサイト


少年倶楽部

衝撃の先週から週明けて、ちょっとは落ち着きを取り戻せたでしょうか?
私はまだ日々金策で悩んでおります。
 
でも、悩んでもお金が降ってくるわけでもないし~
どうにかしないとぴぃに会いに行けないんだから、
どうにかする~ってか、どーにでもなれ~状態
 
ラブチェ追加分の予約まだしてなくて、
早くしないと発売日にGETできなくなったらイヤだし、早急に予約する~
 
 
そう、そしてタイトルにもした少年倶楽部の収録にぴぃちゃん登場
 
今日の収録分の申し込み、もちろんしてたけど(娘のJUMP観覧の為毎月かかさずね)
今回は当たらなかったの。
なかなか狭き門だしね、娘にも又そのうち当たるよって話してたばかり…。
そしたら、ぴぃ登場の情報が…
前回の愛テキの時も、その前のアジアツアーの時も
私、1ヵ月ずれて少クラ収録行ってたの~~
なんて、タイミングが悪いの
しかも今日、原宿のジャニショに行ってきたから、NHKの近くにいた~!
って近くに居ただけで収録行けた訳じゃないけどね
娘と、そろそろリハ始まってるかね~なんてノンキに話してたけど、
近くにぴぃちゃんが居たんだな~
まぁなんとなくそれだけでも嬉しいけどね。
でも、ことごとく少クラではぴぃちゃんに会えません、私。
 
ラブチェ、見れた人いいな~!
かなりうらやますぃ
 
早くプロモ始まってほしいね
待ちどおしいな~
 
 
 


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
