スポンサーサイト


なんかね…

なんかね…
世間では色々言われてるし、いろんなとられ方されるのも、仕方ない

でもね~たくさんの幸せをくれるぴぃちゃんを私はずっと応援します
改めて言っちゃったけど~

色々言われるのも、ソロになったぴぃちゃんが注目されてるから
だから、失敗だったって言われないように、私達が応援し続けないと~

少しでも私達の近くに、そして毎年コンサートをやりたいって
七夕の短冊に書いてくれたぴぃちゃん。
それだけで、その気持ちが凄く嬉しい

ラブチェの追加分予約しました
微力ながら今、私にできる精一杯、
ぴぃちゃんに結果となってお返しできたら嬉しいです。

イヤな情報を目にしたから、ちょっといつもと違った感じになっちゃったけど…。

昨日はぴぃちゃん、アルバムのレコーディングで歌いまくったのね
忙しいのに、日記更新ありがと~
「また明日書くぜ!」ってかっこよく言ってたから期待してます


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
