スポンサーサイト


お姉ぇ日記&Cross Space

昨日はラジオ聞く前にお姉ぇ日記で笑わせてもらいました~!
なんか最近の可愛い日記から・・・笑える日記!
もしかして、最近ぴぃの中ではお姉ぇブーム?
ルートのイベントの時も「みんな素敵ね!」ってオネェになってたし

なんのマンガ読んだの~?
続きものってホントに気になるね。確かに。
早く続きが読めるといいね。

で、急に「エロよエロ」って~!「私のアルバムのタイトルはなんとエロよ!」
「覚悟しなさい!」「エロビーム発射するわよ

キャ~エロビーム楽しみ~!!
それはどんなビームなの?そのビームなら喜んで撃たれるわ(笑)


そして昨日のクロスペ。結構楽しみにしてた~♪
クロステーマは「山下智久×山下智久のイメージリサーチ」
内容についてはHPでCross Space

結構繊細なんだって!人からどう思われてるか気になっちゃうらしい。
でも今回は男性からのイメージ悪くなかったし、女性からも厳しい意見も
なかったし、良かったよね~!
ただやっぱり「クラブはたまに行ってます!」ってハッキリ言っちゃった!

インタビューにいちいち反応して喋ってるのが可愛いよね!
いいイメージ言ってくれた男性に「名前なんて言うの?」とか
チャラいって言ってた男性には「お前だってチャラいんじゃないのか~?
何を基準にチャラいって言うの?メールください!」ってちょいキレ気味(笑)

意外にも?←私はね。
女性からの意見の方が怖いんだって。結構同性からの意見の方が
怖い気がするけど、ぴぃは違うのね。
で、「人付き合いが苦手なのわかっちゃったの?
人付き合い苦手です。何か?」←この言い方もまたちょっとオネぇ。
そしてやっぱりアメリカに行ってた時の顔が素なんだって~。

なんか今回のしゃべり方良かった~♪
ボケたりオネぇだったりね。いちいちツボ!
日記読んだ時も一人で顔にやけたけど、ラジオも聞きながらにやけた

ツアー告知&アルバム告知もあったけど、「エロ」ってタイトルにぴぃも
びっくりしたって~!
こっちもびっくりしたけど、このタイトルぴぃ提案じゃなかったんだね。


みなさん、新しい会員証&振り込み用紙もろもろ届きましたか?
私はまだです~。でも振り込み用紙が届くといよいよだな~って感じになるね。


あ、あとぴぃが本人役で「トリコ」に出演!
すごいね!アニメになっちゃうなんて。
日記の「難しいセリフ」やっと解明されたね~。
トリコ
ぜひHPチェックしてみてくださいね


今日はアマ○ンさんで頼んである「月刊Songs」が届く予定
ビジュアル良いらしいんで~超楽しみ
また別で記事あげたいと思います~!


ランキング参加しています!ポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
